2014-09-28から1日間の記事一覧

エースの系譜

東京スポーツ 愛ちゃんとヤッシーが同時期に活動した期間は短かったけど、それでもなっちから愛ちゃんまでエースの人達がパフォーマンスする際胸に秘めてきたことをちゃんと持って頑張ってるのが分かって安心すると同時に、結成17年でも褪せることのないモー…

もしもツアーズ(フジテレビ 20日)

出演: 藤本美貴さん 熱海に行きました。 平 「2歳のお子さんを持つミキティさんは家族で旅行とかはされますか?」 藤本 「旅行します。結構するんですけど、でも熱海はまだ来たことなかったんですね親子では。なのでちょっと今日勉強して」 『88tees CAFE』…

マサカメTV(NHK 20日)

出演: 嗣永桃子さん ラーメンの特集。”座るだけでラーメンをよりおいしく食べられる席とは?”の問題にももちは扇風機の近くと言い「自然と風で冷ましてくれるじゃないですか」→若林「冷やし中華頼め」。正解は照明の真下の席。 ”れんげで飲むとより○○な味 …

The Girls Live(テレビ東京 19日)

最初はチーム・負けん気による『無限、Fly High!!』のスタジオライブ。もちろん生歌。きっかのサンバ衣装凄いな(゜_゜)。一度は芸能界に残れるかすら難しい立場になったけどそこから上昇気流に乗ってこうして結集して曲を出すまでになった13人。本当奇跡の13…