2014-08-13から1日間の記事一覧

谷花音さんのブログに安倍なつみさん

http://be-pon.fujitvkidsclub.jp/beblog/archive/post004373.html 10日のバースデーライブを観に行ったそうです。

後藤真希特別審査員

ORICON STYLE[動画] 「結婚生活どうですか?」と聞かれると、「まぁまぁ…幸せです」と照れ笑いを浮かべた。 『東京 GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER Powered by Ameba』の特別審査員として出席。オーディション受験者にアドバイスを送るうちに自身の経験…

バナナ塾(東海テレビ 12日)

出演: アップアップガールズ(仮) 番組サイトに放送内容がupされてます。関東で見られる日はいつになるのか…。

ありがとッ!(tvk 7日)

出演: 石黒彩さん 松風さんは風邪で声が枯れてました。どうぞお大事に 石黒 「私もやりましたよその風邪。夏休み入ってすぐ全然声出なかった」 三浦 「喉だけなんですね」 石黒 「本当(体は)全然元気なの」 写真で近況を紹介する『写メトーーック!』。1枚…

ナカイの窓(日本テレビ 6日)

出演: 吉澤ひとみさん 吉澤ひとみさんのブログ 中居の窓♥️ 芸能人スペシャルでした。収入とか交際した人数の話とかがメインでよっすぃ〜の発言はなかったけどそりゃ答えられないですよね。でも安定の美人っぷりが見れたので満足してます(^_^) お召し物はSLY…

感涙!よみがえりマイスター(NHK-BSプレミアム 6日)

出演: 藤本美貴さん 大切にしてる物を聞かれ、「子どもを産んだきっかけでお祝いって頂くじゃないですか。その中で元野球選手の元木さんが子どもの名前が入った食器をプレゼントして頂いてすごい嬉しかったのでそれが今一番宝物ですね」。そのお皿の写真を…