2014-06-25から1日間の記事一覧

矢島舞美さんと梅田えりかさんが食事

矢島舞美さんのブログ 再会 昨日久々に会って食事をしたそうです。写真はなく文章だけですが楽しい時間を過ごしたのが十分伝わってきます。 キッズの時からの長い付き合いだからしばらく会わなくてもすぐ昔の感覚に戻る。違う道に進むことになったけど同じス…

後藤真希さんAlfisオープン

http://alifis.com/ これからテーマごとに色んな記事がupされていくはずなので楽しみです。

アイドルJUNON 2014でハロプロ大特集

http://www.amazon.co.jp/dp/4391636328/ 7月10日発売。

ありがとッ!(tvk 19日)

出演: 石黒彩さん この週はスペシャルウィークでありがとッ!ボイスのテーマは”木曜のありがとッ!”にひと言。”親から結婚するなら彩さんのような人としなさいと今から言われてます”という20歳の男性からのメールに「本当に!?」「なんて素敵な」「お母様と是…

J:テレ スタイル(J:COM 19日)

出演: 吉川友さん。司会: ヒデ、松澤千晶さん。 アメリカのカリスマベビーシッター、ジョー・フロストさんの活躍を描く『SUPER NANNY』の特集。きっかの幼少期の写真が公開。 ヒデ 「吉川さんのお子さんのときはどんな、もうお姫様でしょ」 吉川 「そうです…