2014-02-27から1日間の記事一覧

シブヤビジョンにアップアップガールズ(仮)

upupgirls-staffのツイッター 渋谷のスクランブル交差点でアプガに会える⁈ 3/3まで、シブヤビジョンにて6/1中野超決戦SPOTが流れております!15秒程ですが、毎時27分/57分〜の2回もアプガ登場!※3/1〜3日は毎時の時間変更あり あのスクランブル交差点で流れ…

マーくん、アプガのCDを買う

マーくんのツイッター マーです、Top Yellの対談でアプガと約束したアルバム初回盤と通常盤を買う。約束は守りましたよ‼︎ マーくんがあゆみんだけに留まらずアプガも推すようになってくれて、先日はももちがロッテのキャンプにケーキを持って行ったしどうし…

BARKSで2014年1月度で最も多くの人々に読まれた記事

BARKS モーニング娘。'14が1位。auとのコラボが発表された記事は大きな反響があったみたい。

双方向クイズ 天下統一(3月7日 NHK)に嗣永桃子さん&岡井千聖さん

番組サイト テーマは”アニメ”。二人のコメントがupされてます。

おねだりエンタメ!はぴ★ぷれ(BS日テレ 22日)

今週のMCは小川麗奈さん。少し眠そうな話し方とか顔立ちもそうだし、雰囲気が全体的に亀井絵里さんに似てます。 ”最近感動した事は?”と共に自己紹介。 小川 「弟が8歳の誕生日を迎えて一人で起きれるようになったことが感動しました」 田辺 「昨日学園モノ…