2014-01-27から1日間の記事一覧

竹中夏海さんのモベキスジ評

http://ameblo.jp/takenakanaketa/ 目線が完全にヲタで笑いました。やっぱり金澤朋子さんと前田憂佳さんってちょっと似てますよね。

Berryz工房が金賞受賞

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11758833432.html 2013年12月2日に公開になった、 「【ライブレポート】 Berryz工房が初の日本武道館公演。 やっぱりあなたなしでは生きてゆけない」 が、2013年で最も読まれた邦楽ニュースとなり、この賞を頂きました…

世界まる見え!テレビ特捜部〜志の高い人2時間スペシャル〜(日本テレビ 20日)

出演: 高橋愛さん カナダのピーター・マッケイ国防大臣(当時)が軍の実態を知るために体験入隊したVTRのあと、 所 「高橋さんどうでした?リーダーで率先してやってた?」 高橋 「率先してやるってよりは心配されてました。大丈夫って?よく噛むんですよ、…

ヒルナンデス!(日本テレビ 20日)

出演: 高橋愛さん オープニングは温泉特集でした。 高橋 「私温泉、映画の撮影で行ってたんですよ。ずっとそこにいたので…どこだったかなあ(→両手の人差し指を頬に当てて考えるポーズ)」 遠藤 「あ、ごめん。これはね千秋のやつなんで」 高橋 「ごめんな…

ららら♪クラシック(Eテレ 20日)

出演: 高橋愛さん 司会は石田衣良さんと加羽沢美濃さん。愛ちゃんは”俳優”として紹介された。 石田 「高橋さんと言えば元モーニング娘。のリーダーとしてご活躍されたわけですが、なぜ今クラシックに興味を持たれたのでしょう?」 高橋 「私はやっぱ歌で表…