2013-11-29から1日間の記事一覧

『AI am I.』増刷決定

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11714530441.html 高橋愛さん初のスタイルブックが売れ行き好調につき早くも増刷決定。これまであまり愛ちゃんのファンだとは知られてなかった女性タレントの方も結構買ってる人がいて、愛ちゃんファンって芸能界に…

マサカメTV(NHK 23日)

出演: 嗣永桃子さん 消防士と消防車の特集。はしごを曲げられるようになっている最新の消防車に、 若林 「ももちどうでしたか」 嗣永 「興味湧いてきますよね。女の子だからあんま車とかに正直あんまり興味がない時期とかもあるんですけど」 若林 「時期が…

BLITZ INDEX(TBS 23日)

出演: THE ポッシボー 書き起こし遅れてしまったのですが、24日に行なわれた『単独ライブ 2013秋 〜Doする?????〜』を何倍も楽しむポイントを説明してくれた。 ポイント1は『距離感が近い』 後藤 「初めて来てくれた方でもロビンを筆頭に煽ってくれる…

モーニング娘。日本武道館公演

スポーツ新聞各紙とテレビ番組で大きく取り上げられた。卒業公演でなくても1万人の観客を集め、満足して帰す力があることをしっかりと証明しました。リーダーのさゆみんも普通の興行で武道館のステージに立つのは久しぶりで嬉しかったでしょう。そして9期、1…