2013-07-31から1日間の記事一覧

鈴木愛理さんの目覚め方

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/670621433 舞美ちゃんと同じ部屋だったんだけど 先に起きてた舞美ちゃんが 私の起きる瞬間を見てたらしくて 舞美ちゃんによると 目覚ましなってすぐに、 アニメのようにバッて直角に起き上がって目覚まし止めたらしい そん…

エン活!(TBS 31日)

8月31日に横浜ブリッツでライブを行なうアップアップガールズ(仮)からコメント。 佐藤 「ライブを観てこそ私達の魅力が伝わると思うので会場に来て私達のアツさを感じ取ってください」。 8月11日に横浜ブリッツでライブを行なうTHE ポッシボーからコメント…

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 25日)

出演: 和田彩花さん 「群馬県民のおやつの焼きまんじゅう私も食べてるんですよいつも。で、お弁当と言えば登利平の鳥めしっていうことでよろしくお願いしまーす」。 愛知県名古屋市周辺で食べられている玉子とじラーメンに「私前にカルボナーララーメンって…

アナラボJ(テレビ東京 25日)

出演: 紺野あさ美さん 去年の夏は「女の子3人で京都行ったり、あと広島の宮島のほうとか行ったりしました」。

J:テレ スタイル(J:COMチャンネル 25日)

出演: 仙石みなみさん、佐藤綾乃さん K-POP特集。せんごくの好きなK-POPアーティストはCNBLUEで理由はK-POPを好きになるきっかけだったから。あやのんはダンスが好きなのでダンスをすごい踊るグループということで少女時代とSHINee。 せんごくはK-POPを大人…