2013-06-19から1日間の記事一覧

誕生日

今日は中澤裕子さん40歳の誕生日。昨年結婚と出産。人生の大きな転機を越えて今は子育てに頑張ってる。初めての子育ては分からないこと多いだろうけど幸いメンバーには出産した時期が近い人が何人かいるから悩み相談などをしながら幸せな家庭を築いていって…

『マイミュージアム』発売

https://twitter.com/wani_UTB/status/346974180761292800 本日の矢島舞美作品集『マイミュージアム』イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました。平日にもかかわらず多くの方にお越し頂き、舞美ちゃんもテンションあがりっぱなしでした! もう…

スマイレージがボウリングPR応援団に就任

http://www.oricon.co.jp/news/video/2025738/full/ あやちょとめいめいがハロプロの先輩ユニットに喧嘩売ってるw。あとで怒られなかったかちょっと心配です。

ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 14日)

常陸太田に行ったSATOYAMA体験ツアーの模様から。竜神大吊橋のガラス張りの床のとこでヤッシーは絶叫。佐紀ちゃんは冷静。 初めての野菜の収穫に嬉しそうなヤッシー。そば切りはうどん並みの太さになってしまい「私やっちゃダメ。私やっちゃダメです」とギブ…