2013-03-31から1日間の記事一覧

献血60回目

成分献血。4サイクルなのに50分で終わった。奇跡。 ウェットティッシュとホワイトデー企画で前回と同じホワイトチョコかりんとうを頂いて来ました。そういえば最近全然自分でお菓子買ってない。

モーニング娘。『ブレインストーミング』 (MV)

morningmusumechannel 英語訳を付けたのはいい。外国のファンはどういう歌詞なのか絶対気になってると思います。 モーニング娘。のパフォーマンスは芸術的で美しい。

まーどぅーのはじめてのおかいもの[ミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介]

UFACTORYchannel まーどぅーだとくどぅーがお姉さん役になるんですね。それにしてもオレンジ担当の人はガチャガチャを揺らす傾向があるようで・・・。

ムシューダCM撮影レポート

http://www.st-sendenbu.com/katteni-st/archives/875 長時間の撮影を終えてもこの笑顔。愛ちゃんはプロ中のプロ。

おはスタ(テレビ東京 26日)

出演:久住小春さん 「みんな春休みでも早起きして偉いよー」。 衣装は流行のペールストーンのシャツとズボンにはネオンカラーの黄色い細ベルトでアクセント。オープニングはテレ東前の広場からだったから寒そうでした。 ミュージックポンのコーナー。「かな…

テストの花道(Eテレ 25日)

出演:関根梓さん 修正できる週間計画表『ヤッタコくん』で無理のない勉強するのが良い。「私も最初は勉強を時間で区切っててどうしても苦手な数学を後に後に回して、で、結局時間が詰まっちゃってもう夕ご飯の時間だとかやらなくなっちゃってたので、勉強を…