2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月にJOGLIS+の特別番組

http://twitter.com/sonomiasari/status/53385425020125184 JOGLIS+は4月から水・木だけとなりよっすぃ〜出演の火曜日は終了。結局地震発生後3週間休止したまま終わることになった。でも4月に最終回スペシャルを放送とのことなので楽しみです。 浅利そのみ…

ヒルナンデス!!(日本テレビ 29日)

VTRで吉川友さんが出演。 ”自由が丘で桜スイーツ巡り”という企画。OLの格好で『スイーツフォレスト』の”桜の時”、『和菓子専門店 黒船』で”桜どら”、『モンサンクレール』で”さくら”を食べた。 きっかちゃんはグッと来る男性の仕草を「あんま男の人に興味が…

おはスタ(テレビ東京 29日)

久住小春さんが出演。 局の外からスタート。8℃しかなく寒そう。えりかちゃんが蝶々のまねをするとそれを捕まえるカマキリの動きで小春ちゃんが蟷螂拳。 桜の満開予想日を小春ちゃんが発表。 虎の拳を披露して「虎拳で元気いっぱいなりました」。足が長いから…

紺野あさ美さん引退

今日届いたガッタスからのケータイメール。 私、紺野あさ美は2011年3月31日をもって Gatas Brilhantes H.P.を卒業しました。 ガッタスでの思い出は、どれも大切な宝物です。 練習をたくさんしても本番の大会で失点をしてしまってたまらなく悔しかったり、 ピ…

村田めぐみさん引退

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10845296429.html 火曜日のラジオで芸能活動を終了。最後は50人のヲタモダチに祝福されて引退していきました。デビューからずっと見ているので本当に寂しい。村田さんは独特のセンスを持っていて何度も驚かされました…

村田めぐみさん・紺野あさ美さん引退

リンク元

『白米が苦手』 私は大好きです。

梅田えりかさん NUOVO渋谷店のリニューアルレポート

http://www.nuovo.jp/offshot.html ハロプロから移籍しても頑張ってるのを見ると嬉しくなります。

激☆音ボケPlus(東京MX 28日)

中澤裕子さんが出演。 今回で最終回。半年間お疲れさまでした。 未公開映像集でスマイレージが恐い話をしてた。DAWAの父が旅館でケータイのカメラで撮影したら障子の後ろでピカッてなって白い着物を着た顔のない人がこっちを覗いてた。 花音ちゃんの母が仕事…

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 28日)

Berryz工房(嗣永桃子さん、徳永千奈美さん)が出演。 千奈美ちゃん足長い。腰の位置が高いです。『ヒロインになろうか!』について「結構大人っぽい感じの曲なのでモノトーンな雰囲気出してセクシーな感じになってる」。 お互いの強気だなと思う部分。嗣永→…

誕生日

今日は里田まいさん27歳の誕生日。おバカキャラでブレイクして5年ほど経過した現在もなおバラエティ番組に引っ張りだこ。芸人顔負けの珍解答で笑いを与えてくれてます。ラジオは冠番組を含むレギュラー3本の活躍。元々美人顔だけど恋愛してるからか最近一層…

毎日新聞に吉澤ひとみさん

http://mainichi.jp/life/health/news/20110329ddm010100025000c.html web↑に同じ内容のが載ってる。骨折したことがあるというのは初めて聞いた。次の目標はホノルルマラソン。

飯田圭織さんのブログ 映画撮影♪♪

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/933/0 この秋公開予定の『恋する弁当男子』。

番組改編期

『おはコロ』が先週で終了。小春ちゃんがモーニング娘。を卒業後どうなるか分からないって時にレギュラーで出てたこの番組から受ける安心感は大きかったです。 『MANO-DELI』が一昨日で終了。よく新曲がかかるとテンション上がったものです。真野ちゃんのし…

ごきげんよう(フジテレビ 28日)

道重さゆみさんが出演。他の出演者はDAIGOさんとなだぎ武さん。 オープニングは”〜自分応援団〜こんな私にエール”。読書が好きでミステリーが好きなんだけど結末から読んでしまう。安心して読めるからいいけどハラハラ感もなくなってしまうので「これからは…

エスカレーター

リンク元

『リルプリ 声優』 終わっちゃった。キャラクターに彼女達の声が合ってて良かったです。声だけで演じる声優を経験したのは勉強になったのでは。お疲れさまっ。

久住小春さんが農業を語る

http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/kusumikoharu/ ある程度の年齢の芸能人が農業を始める例はあるけど10代のうちから本格的にやる人は珍しい。モーニング娘。時代体調管理で相当苦労したのでしょう。ドリムスのコンサートが始まりますがこれだけ色々や…

テストの花道(NHK教育)

和田彩花さんが出演。 今週から2年目に突入。新メンバーで「れいな」という人が入った。 テーマは”計画するチカラ”。「遊びの計画は立てたことあるけど勉強の計画はないです」。今年の目標は英語と国語の基礎を頑張ること。

歌の楽園(テレビ東京 27日)

田中れいなさん、スマイレージが出演。 れいなちゃんは『制服』(松田聖子)、スマイレージは『my graduation』を歌った。DAWA「SPEEDさんみたいに格好よく歌えたか分かんないんですけど、でもスマイレージらしく笑顔で(歌えて)楽しかったです」。 れいな…

活気

震災の被害は甚大。今なお多くの人が不便な生活を強いられている。元の落ち着いた暮らしに戻るまでかなりの年月を要すると考えられます。ハロプロも被った影響は大きかった。 興行を柱にしている歌手は活動が止まり収益を上げられないでいます。ようやく振り…

船守さちこさんのブログ

http://ameblo.jp/a40nhk/entry-10842309505.html 昨日の『ジャパニーズゴールデンポップス』の放送について。

能登有沙さんのブログ 姉にとって"喧嘩"ではなく教えてあげてるつもりなの

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10843019989.html のっちの弟さんにロリコン疑惑が浮上・・・したのは置いといて、永井沙紀さんからもらったリップクリームを紹介してる。とりあえずまだ在籍してのが分かっただけでも嬉しい。

月刊Melodix!(テレビ東京)

高橋愛さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さんが出演。 フクちゃんの特技は側転とブリッジ。運動が得意? えりぽんはケータイのボタン操作。同郷のれいなちゃんと話してもまだ敬語だから博多弁は出ない。 ヤッシーは肩もみと書道。…

旅サラダ(テレビ朝日 26日)

http://asahi.co.jp/tsalad/monthly/20110326.html#133 石川梨華さんが出演。 今週はスタジオにいました。ナレーションも担当。 牛カツサンドをがぶり。よく食べてよく飲む旅だなあ。お店の人に氷河に連れてってもらうことになり「ラッキー♥お兄さんイケメン…

氷河ウィスキー

アップフロント所属タレント・アーティストのメッセージ

http://www.up-front-agency.co.jp/message.php

石川梨華さんインタビュー

◇環境省WebSite Re-Style http://www.re-style.jp/bknbr/rst/69_01.html(動画あり) モノではなくて、心が豊かでありたいって思います。お金があって、環境が整っているから豊かなのかというと、ちょっと違うのかな、と。 全くその通りですね。節電が謳われ…

音流(テレビ東京)

高橋愛さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さんが出演。 今週は美女学が傑作選だったのでこれは嬉しい。愛ちゃんは新メンバーを「干支が一緒の子が入ったのが衝撃的でした」。 メンバーの一員になった感想を一人ずつ語った。フクち…

ごきげんよう(フジテレビ 25日)

道重さゆみさんが出演。共演は柳沢慎吾さんとDAIGOさん。 トップニュースのコーナーは”早朝の街をパジャマで激走”。朝方4時半か5時にお腹がすいて目が覚めてコンビニに行くという話。料理作らないか聞かれて「着替えるのも体力がなくてお腹すきすぎちゃって…