2011-11-23から1日間の記事一覧

誕生日

今日は竹内朱莉さん14歳の誕生日。エッグとして約3年4ヶ月活動したのち、スマイレージの第2期メンバーとして活動していくことになりました。かなりのスポーツ好きみたいなので将来ガッタスに入ってほしいです。この前ハロプロ!TIMEで嗣永さんにどんどん絡ん…

小川麻琴さんとブレインラーニング

http://www.forestpub.co.jp/brainlearning_mo/ そういえば最近麻琴ちゃんの英語聞いてない。

松浦亜弥さんがイベント出演

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/23/0004637874.shtml 今日『ゆうきのつばさ2011』に出演し『きずな』を歌った。 退出の際、「体調は大丈夫ですか?」という声に、「ハイ」と笑顔でうなずき、元気な姿を印象づけていた。

よみうりランドでモベキマスイベント

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111123-867456.html 光井愛佳さんも登場した。先日の『モベキマスってなに??』でも歩いてました。激しいダンスをするにはもう少し時間が必要かもしれないけど順調に回復してるのが分かって一安…

おはスタ645(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 DS『ムッシーズのふしぎな農園 よしもと芸人と友達ネット』にある畑を耕すミニゲームをプレイする権利を賭けて耕したい熱意をアピール。小春ちゃんは「やりたいな♥」の一言で池田「OK!」。 種まきのミニゲームも種を植える愛情を上手…

もえ×こん(テレビ東京 22日)

植田アナと柔道グランドスラム2011のキャッチコピーを考える対決。こんこんは”ロンドンへの一歩を踏み出せ 渾身の一本を!!”で見事勝利しご褒美のご飯のお供、略してコメトモをゲットした。こんこんは食べ物がかかるとホント強い。食べたのは北海道の『寒風干…

テストの花道(Eテレ 21日)

和田彩花さんが出演。 BENBUキャンパスツアーで東京藝術大学を訪問。DAWAの東京藝術大学のイメージは「毎日絵描いてそうずっと」。DAWAは芸術好きだけあって目が輝いてます。芸術チームと音楽チームに別れて見て回ることになりDAWAは芸術チーム。 人物画のデ…

数学♥女子学園

http://www.ntv.co.jp/sj/ 地上波キー局で連ドラ主演なんてファンには素晴らしいお年玉になります。メンバー総出演みたいなんで楽しみです。ハロプロ正月公演のリハーサルもあるだろうしさゆみんとれいなちゃんは大変ですね。

さゆれなで主演