2011-11-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日は田中れいなさん22歳の誕生日。期では上から2番目、年齢では3番目。もうこんなポジションになったんですね。共にメインボーカルを務めてきた愛ちゃんが卒業して責任が重くなったけど、ガキさんもしっかり歌える人だから新鮮な歌声の景色を楽しむことが…

昨日

多忙につき更新できませんでした。今後も時々こういうことがあると思います。予めご了承くださいm(__)m

安倍麻美さん入籍

・麻美さんのブログ ・なっちのブログ 5年前に知り合った8歳年上のクリエイターの男性と今日入籍し芸能界を引退。おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに♪

第4回シューズ・ベストドレッサー賞に高橋愛さん

http://www.news24.jp/entertainment/news/1619998.html[動画] 靴が好きで沢山買ってるというのは聞いたことあります。こんこんが昔ハットグランプリを受賞してるからあとはベストドレッサーを獲れば5期だけで上から下まで全部揃う。

笑っていいとも!(フジテレビ 10日)

嗣永桃子さんが出演。 登場するなり「みなさんこんにちわ、今日も可愛いももちでーす」。観客がほとんど女性のこの番組でも全く臆する様子を見せないのはあっぱれ。 銀座千疋屋のイチゴのショートケーキを食べて「なんかぁ、見た目はももちとおんなじぐらい…

おはスタ645(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 ◇10日 オープニングでなぜか正拳突きと前蹴り。一時期やってた拳法の舞をまたやってほしい。 宇宙酔い体験機でイケダムシが酔ったのを見ていたにもかかわらず「小春もやる」と立候補。感想は「わあーすごーい。ちょっとふわふわする」…

また会える?

過去多くの人がハロプロを卒業し、そのまま引退する人もいれば復帰する人、芸能界ではないけどブログやツイッターあるいはメディアに再び登場した人もいるしその後の人生は様々です。こんこんなんかも引退したときもう二度と見ることはないと思ったけど今は…