2011-11-01から1日間の記事一覧

美人天気に清水佐紀さん

http://pc.bijintenki.jp/bijin/?date=20111101 佐紀ちゃんが美人に認定されたってことでいいのかな? "Berryz工房の不動のキャプテンで、しっかりものでメンバーをまとめる。ダンスも得意でハロプロ1の実力者" でありながら趣味が500円貯金と庶民的なのが…

おはスタ(テレビ東京)

◇645 久住小春さんが出演。 オープニングのクイズに正解した以外は目立つ場面はなかった。ボーイング787一度乗ってみたい。 ◇スーパーライブ 久住小春さんが出演。 今日の先生がカブをモチーフにしたもので「漬物にしてやるぅ」。 明日の予言書の”テッケン …

テストの花道(Eテレ 31日)

和田彩花さんが出演。 長い話を50文字にまとめる練習をしてDAWA「物語を50文字で出来るなら全部50文字で簡単にしちゃえばいいのに。そのほうが読みやすいし分かりやすいと思います」→所さん「でも内容が全部分かってないのにストーリーが分かっても感動しな…

それぞれの夢

普段ハロプロメンバーは歌、ダンス、お芝居などに頑張ってるという風に見えるけど、実際はそれ以外に将来のことや芸能活動以外のことも色々考えて生活してるというのを前田憂佳さんの卒業発表で改めて思いました。コンサートにしても舞台にしても非常に体力…