2011-10-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は小川麻琴さん24歳の誕生日。ドリムス、テレビ、ラジオ、舞台と幅広く活躍中。誰からも好かれる明るい性格で共演者と友人になることも多い。コンサートとかイベントには色んな人たちからの花が届いてます。元々高かったパフォーマンス力はモーニング娘…

プロの顔

http://ameblo.jp/azumi-kawada/entry-11061196471.html 本番前のピリピリした空気が画像から伝わってきます。

埼玉県民の日パンフレットに吉澤ひとみさん

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/saitama/kenminnohi-book.html 実物手に入れてPDFと同じなのを確認しました。写真が一番大きく写ってるのがすごいですね。県の顔と言っても過言じゃない。

おはスタ(テレビ東京 28日)

生田衣梨奈さんが出演。 今日もハロウィンのカボチャの衣装だったけど靴が黒で地味だからもっと明るい色にしたらいいと思う。 ダルタニアンの格好に着替えて登場した。えりぽんは男装似あうかも。 出席簿占いは”れ”で「れいなさんがいるぅ」。

おはスタ645(テレビ東京 28日)

久住小春さんが出演。 サンシャイン水族館広報の宮島さんに「小春、宮島さんみたいにお魚に詳しい人は恋(鯉)しちゃう♥」。 ミナミコアリクイに餌やり体験。 水中で餌を食べるペリカンに「これ初めて見ましたー」と興奮。

スピードキング(テレビ朝日 26日)

道重さゆみさんが出演。 プロデューサーや編成部に決められたさゆみんの座り位置は末席。「想像ですもんね」「私今まで可愛いキャラと知的キャラで両方でやってきたから」と言うと「知的キャラ浸透しとらんよ」とツッコまれたが「意外と浸透してなくてビック…

第一回マリンカップ in 沖縄に出場

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/890733842 よっすぃ〜、梨華ちゃん、是ちゃんがビーチサッカーの大会に出場した。ガッタスコーチ陣も参加したみたい。仕事とはいえ美しい沖縄の砂浜でサッカーして気持ち良く汗を流せたんじゃないかと思います。お疲れ…