2011-05-31から1日間の記事一覧

リンク元

『藤本美貴 あさイチ 変わらない』 震災後の庄司さんについて「あ、もう全然ドシンとしてました。全然なんか変わらず」。 『飯田圭織は結婚してる?』 してる。

後輩モード

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1749/0 バスでガキさんをニヤニヤしながら見る小春ちゃんに「隣り来る?」と言ったら 「行くいくぅぅぅいくぅ」って言って 隣にピタッと座ってきました、、笑 可愛いなあ。完全に画を想像できる(^_^)。飯田さ…

芸人報道(日本テレビ)

真野恵里菜さんが出演。 芸人のトークがメインの番組なのであまり喋る機会がなかった。

ホメられてノビるくんA(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 女性がくしゃみする時の顔はエクスタシーの時と同じという話からさすがによっすぃ〜は見せてくれないだろうと思ったら「私全然突っ込めますよ」。コカドさんに鼻にこよりを突っ込まれてしばらく自由にさせてから急に冷たく「へったく…

おとぼ家の夜(東京MX 30日)

里田まいさんが出演。 ゲストのKGさんのMV『このまま2人で duet with Lisa Halim』に出てるということでまいちゃん登場。里田米で炊いたご飯を用意してきた。黒沢さんに「佐渡の岩のりがあればもっと良かった」と言われ「はい、胸にしまいます」? KGさんが…

クレバーリーグ第2節

http://www.cerbies.net/result.php チェルビーズはL.T.fに1-1(得点:秋谷麻衣)、グランドゼロに0-5で敗れた。秋谷さん以外からの得点も欲しい。