2011-04-12から1日間の記事一覧

誕生日 II

今日は吉澤ひとみさん26歳の誕生日。この1年はスポーツ関係の仕事を多数行なってスポーツウーマンぶりをいかんなく発揮。中でも東京マラソンはトレーニングの様子をラジオで毎週伝えてくれてただけにファンも思い入れを持って当日を迎え、初出場完走の感動を…

誕生日 I

今日は鈴木愛理さん17歳の誕生日。その可愛らしいルックスと抜群の歌唱力でハロープロジェクト屈指の人気を誇ってます。高音でも低音でも安定した歌声で歌い℃-uteのパフォーマンスをしっかりと支えています。歌に注目しがちだけどダンスもすごく綺麗ですね。…

ガキさゆがクーザに密着

https://www.up-fc.jp/helloproject/movie_kooza_cm.php(動画) コメントが微妙に合わず笑い。ガキさんのキャスケット可愛い。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川紗季さんが出演。 天気予報の時間になっても東京スカイツリーの映像に人形を重ねたり「周りにはいろいろ綿菓子とか浮いてるらしいです」などと不思議なことを言いなかなか始めようとしないサキチィーに小春ちゃんがちょっと心配した様子で…

1分間の深イイ話(日本テレビ 11日)

後藤真希さんが出演。 飲食店などが新しい名物料理を持ってくる企画。出演者は旨イイか判断してコメントする。ごっちんは帆立のとも和えを食べて「帆立あんまり好きじゃないけどおいしい」。 ミニヨンシュークリームを食べて「このまま持って帰って家で食べ…

テストの花道(NHK教育 11日)

和田彩花さんが出演。 所さんはなぜいつもメガネをおでこに乗せているか質問。 ポストはなぜ青いか?に「青とかじゃなくて赤が一番ポストに似合うんですよ」と身もふたもない解答。 教科書を開いて問題を探す企画では英語のsupplyとprovideは同じ”供給”の意…