2011-04-04から1日間の記事一覧

誕生日

今日は菅谷梨沙子さん17歳の誕生日。妖艶な魅力を漂わせ高い歌唱力で見る者をBerryz工房の世界に引き込んでいる。ルックスに似合わぬ力強い歌声を出せるのが梨沙子ちゃんの特徴で、最年少ながらしっかりとグループのパフォーマンスに貢献しています。もう一…

リンク元

『鞘師里保ちゃんラジオ』 RIHO-DELIの聴きました。緊張してたなあ。でも12歳で一人で面白い話しろと言われても難しいですよね。DELIくんに助けられながらちょっとづつ話術を学んでいけば、と思います。頑張ってねー。

塩田泰造さんのブログに中島早貴さん、岡井千聖さん

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1943 共演の役者さん達とはすっかり仲良し。

さとッチ!

http://satotch.tv/on-the-air/20110401.html(動画) 小川麻琴さんが出演。 地震発生後3週間休止してた。今週は相沢さんと高山さんと新潟県立自然科学館のスクープ新潟206Xを訪れました。 プラネタリウムの投影機を見て「なんかSFっぽいですね」。??? ド…

爆!爆!爆笑問題!!芸能界・ザ・密告SP(TBS)

吉澤ひとみさんが出演。 矢口さんから”ホニャララにハマッたかなりのオヤジ”という密告。よっすぃ〜がお酒が30本以上置いてある家の棚を映してくれた。よっすぃ〜がプライベートな空間を見せるのは極めて稀。”ふくのひれ酒”のボトルを持ってニッコリしながら…

歴史の1ページ

モーニング娘。のブログからは久しぶりにコンサートを行なえた充実感が伝わってきます。メンバー同士長く会ってなくて寂しいと書いてる人もいましたね。彼女達の原点は皆歌うことであり、その原点で自分達の輝いてる姿を見てもらうのは何ものにも代えがたい…