2011-02-06から1日間の記事一覧

道重さゆみさんのブログ楽しかった―

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/548181169 9期メンバー初のお披露目イベントがあって盛り上がった模様。4人にとっては一つ一つが初めての体験。お疲れさま♪。頑張ってね。

MUSIC JAPAN(NHK)

スマイレージが出演。 紹介されたとき女性からの歓声が大きかった。踊るとスカートがふわふわして可愛かったです。

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 『赤いスイートピー』(松田聖子)を歌った。サビの高音は本人にそっくりだった。

世界一受けたい授業(日本テレビ 5日)

矢口真里さんが出演。 クレープを作ったことあるか聞かれ「あります、おうちで。だけどやっぱり薄いんで焦げてしまったりとかカリカリになりすぎちゃうことがあるんですよね」。 体温の話で「基本暑がりでですね、薄着なんですよいつも。すごい体温高いんで…

飛び出せ!科学くん(TBS 5日)

吉澤ひとみさんが出演。 今回はあまり目立つ場面がなかった。よっすぃ〜は動きがあるロケの方が向いてるのかなぁ。 http://twitpic.com/3wbupm いつも子供相手には目線を下げて話してるのを思い出しました。

めちゃモテライブ2010秋のダイジェスト

http://www.youtube.com/watch?v=IefqHdVbt60 今頃になって行けば良かったと後悔。結構面白そう。このアニメ最初は小川真奈さんがヒロイン役の作品という程度の認識しかなかったのが、北神未海名義で発売するテーマ曲にTHE ポッシボーが参加したり菅谷梨沙子…