2010-11-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は北原沙弥香さん17歳の誕生日。きらレボで一躍脚光を浴びて以来大注目してるメンバーです。声は低く、意識してるのかしてないのか仕草や容姿などからボーイッシュ担当。一度はメジャーデビューしたぐらいだからルックス、歌、踊りは問題なし。モーニン…

塩田泰造のムギムギデイズブログに宮本佳林さんと田辺奈菜美さん

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1860 幼い頃からプロの役者と共演してれば成長は早いでしょう。将来が本当に楽しみ。

歌の楽園(テレビ東京 28日)

田中れいなさん、高橋愛さん、道重さゆみさん、光井愛佳さんが出演。 愛ちゃん、さゆみん、みっつぃは『微笑がえし』(キャンディーズ)を歌った。愛ちゃんのパフォーマンスはいつでも安定してる。最近みっつぃの歌唱力が上がってきてる気がします。 れいな…

ニッポン全国物産展のレポ その1

昨日は池袋サンシャインシティA・Bホールで開催されたイベントに行ってきました。A・Bホールはあまり中に入ったことがなくて規模がどの程度か分からなかったけど行ってみたら47都道府県のブースとおやつだけが集められた会場とステージがあって、想像よりも…

ニッポン全国物産展のレポ その1