2010-10-26から1日間の記事一覧

リンク元

『韓国語で大丈夫』 ガキさん?

石川梨華さんのブログ 吉澤NIGHT

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/766690171 またいしよし。よっすぃ〜が珍しく変顔してない。 昨日はお疲れさま。明日は石川NIGHT。

安倍なつみさん写真集発売 スポーツ紙まとめ

【スポーツ報知】 なっちの20代がギッシリ「ぜいたくな写真集」…30日発売「夏美」 歌手の安倍なつみ(29)が写真集「夏美」を30日に発売する。写真集は2年ぶりで、ソロとして10冊目。「20代の安倍をいろんな場所で切り取る」をテーマに、都内、…

JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 東京マラソンに向けて練習中。故障は今のところなく腹筋・背筋などして鍛えてる。以前から悪い膝に負担がかからない練習をしてる。 昨日吉澤Nightの楽屋で内転筋を鍛えてたら石川「何やってるの?」→吉澤「一緒にやらない?」→石川「…

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 ハロウィンの衣装でカボチャのお面を被って登場。小春ちゃん細い。野菜をよく食べてるようです。健康的。 ふんわり食パンのふんわりミルクティー味を食べて「食べた瞬間にすんごい紅茶の味がしておいしい。ふわっとしてます。ふわっと…

激☆音ボケPlus(東京MX)

中澤裕子さんが出演。 アシスタントの子が歌手にインタビューに行く突撃新譜祭りという企画。中澤さんは『ボクは、十二単に恋をする』の告知をした。

24日ノービスリーグ第9節

http://output.simseed.net/f-hkd/disp/sokuhou.jsp チェルビーズはF.C.ナデシコに2-0(前半2-0 得点:秋谷麻衣、山本桃子)で勝利。4位に浮上した。 フォト

凱旋コンサート

先日は田中れいなさんの故郷福岡でモーニング娘。のコンサートがあって大いに盛り上がったみたい。れいなちゃんのブログには嬉しさが溢れてたし、メンバーからも彼女の頑張り具合が伝わってきました。親とか友人も観ていると気合が入るのでしょうね。 やはり…