2010-08-31から1日間の記事一覧

【ゴルフ】 谷原秀人選手優勝まとめ

・大会公式サイト 最後には『いやぁ〜、久々にウレシイですね!これは』と言っていた谷原選手でした。おめでとうございます。奥さん、カワイイし。(元ココナッツ娘のアヤカさんと判明・・・ワシらが知らなかっただけですけど。) ・スポーツ報知 谷原を「ひ…

JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 昨日タイから帰ってきたよっすぃ〜は「タイの方が涼しい。今年の夏はちょっとキテますね」。 今日は東京マラソンのエントリー最終日。「当たることを祈って練習したなと思ってます」。私てっきりいわゆる芸能人パワーを使って無条件…

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 タコ焼きを作った。もう10年ぐらい食べてないなあ。好きなんだけどなかなか機会が。 真野ちゃんは上手にできた。「タコ焼きをクルリとひっくり返すのがちょっと難しかったけど面白かったです」。

おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 小春ちゃんのこの夏の思い出はバーベキュー。周りの人も全員行ったそうで、小春ちゃんはホタテを焼いたんだとか。 CM開けに素で鼻を掻いてるところを映されて照れる小春ちゃん。

テストの花道(NHK教育 30日)

小川紗季さんが出演。 DAWAの脚長くてソファーが低く見える。DAWAが考えた苦手な教科のテストの点数を10点アップする方法は番組携帯サイト見られます。

GM〜踊れドクター(TBS 29日)

小川麻琴さんが出演。 最初のほう録れてなかった...orz。ソフトボールしてた。

日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11のレポ その3(終)

大会終了後は柵で囲まれたコートで球舞と菅原さんがフリースタイルフットボール教室”ブカツ”を行なうとアナウンスがあり民族小移動。球舞はテクニックの高さに加え音楽に合わせてボールを操ったりお客さんとの掛け合いとかエンターテイメントとして完成され…

日本フリースタイルフットボール選手権’10-’11のレポ その3(終)