2010-07-03から1日間の記事一覧

誕生日

今日は須藤茉麻さん18歳の誕生日。段々色気が出てきました。海外で受けそうな日本美人だと思います。Berryz工房では柔和な顔から繰り出されるパワフルな歌声と身長を生かしたダイナミックな踊りが武器。メンバーの相談をよく受けるそうだから包容力、理解力…

リンク元

『吉澤ひとみ 成長した』 バースデーライブで実感しました。

あいまいナ!(TBS 2日深夜)

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。 今週もニコニコ動画をお勉強。誰かが作った曲を初音ミクに歌わせてそれを更に人間が歌ったり、ミュージックビデオが作られたりするというネット世界の展開に一同驚き。ニコニコ動画のおかげで有名になっ…

笑撃!ワンフレーズ(TBS 2日深夜)

真野恵里菜さんが出演。 思わずチャンネルを止める好きな芸人のタイプは「動きに弱いんですよ。なんかこう予想外の動きをするとツボに入ります」。

パリでのモーニング娘。

ライブがめちゃめちゃ盛り上がった様子。日本発の歌手がこんなに人気あるなんて本当に素晴らしいと思う。

Sacas FUTSAL FES 2010(7月3日)のレポ その1

今日は赤坂サカスのフットサルコートに約1年ぶりに行ってきました。用事があって途中までしかいれなかったけどとても楽しかったです。明日も行きます。出席したのは是永美記、石川梨華、吉澤ひとみ、紺野あさ美、能登有沙、仙石みなみ、永井沙紀、菅原佳奈枝…