2010-05-28から1日間の記事一覧

お知らせ

はてなユーザーしか分からない話なんですが、編集画面の仕様が変更されて若干戸惑いながら更新してます。たぶん大丈夫だと思いますがなんらかの理由で頻繁にアンテナが上がることがあるしれません。予めご了承ください。

絶望的

http://sacas.net/event/event_index1006.html?iurl=days%2F20100604.html 去年6月にガッタスの公開練習があった赤坂サカスは今年は6月4日から27日までラーメン店が出店するので完全になくなりました..._| ̄|○。フットサルコートが作られる7月に賭けます。

ダウンタウンDX(日本テレビ 27日)

藤本美貴さんが出演。 ミキティお勧めの食べものは差し入れで知ったという名古屋のスイーツマジックの黒ラベルプレミアムバニラプリン(5個セット 3,150円税込)。説明が上手くできず浜田さんに「夫婦揃って・・・って言われるで!」とつっこまれた。 目撃情報…

13年目のプレゼント

昨日保田圭さんと矢口真里さんが『Special Live 2010〜君に届け13年目への感謝!!』を開きました。オリジナル曲からモーニング娘。のまで披露してかなり盛り上がった素敵なライブになったみたいです。 矢口さん作詞、圭ちゃん作曲の『君に届け』のアレンジを…

13年目のプレゼント