2010-02-27から1日間の記事一覧

明日の予定

ラクーアで真野ちゃんとエッグを応援してきます。

献血24回目

成分献血。献血終えて街をぶらぶらしてたら急に眩暈がした。あんなに強烈なのは献血始めて初。一瞬周囲が銀色に見えたw。年間制限回数の関係で次はしばらく先。

ハーフマラソン?

http://whatsnew.hellobc.jp/2010/03/bcnews-1003-04.php 吉澤ひとみさんがバンクーバーで走るのはフルマラソンではなくハーフマラソンみたい。でもハーフマラソンでも長距離初心者にはきついですよね。無理しないで楽しんで走ってもらえればと思います。

キズナ食堂(TBS)

辻希美さんが出演。 千葉県の特集で辻ちゃんは南房総の料理を食べてまわった。 1. なめろう 2. 勝浦式坦々麺 これはスープが辛くて「のど痛いけどこの痛いのがなんか好き」 3. はかりめひつまぶし ”はかりめ”とは穴子のこと。1杯目普通に食べて「めっちゃお…

クイズ ALL FOR ONE(TBS 26日)

辻希美さんが出演。 杉浦太陽さんから貰ったプレゼントについて。「1回玄関のドアをガチャって開けたら本当に王子様ポーズで、このポーズで(←片脚立てて跪く)、この状態で花束持ってたんですよ。そんでしかも花束がカスミソウがボワーってあって一本だけバ…

スマイレージの勢い

昨日スマイレージの公式サイトができて情報を得やすくなった。特に前田憂佳ちゃんと小川紗季ちゃんは待望の誰でも見られる形のブログがオープン。今後憂佳ちゃんはラジオ、サキチィはNHK教育のドラマ出演が予定されていてファン獲得に必要な態勢が整い、メジ…

新星