2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

パソコンが壊れてしまい、しばらく更新できなくなりました。いつも読んで下さってる皆さんすみません。復旧次第再開するつもりです。明日の新人公演は行けないかもしれません。コメントの返信は明日させて頂きます。

リンク元

『ハロプロの店』 展示してある衣装を見るとウエストの細さに驚きます。

自分メモ

『堀江由衣 天使のたまご』が10月11日から夜10時に引越す。矢口さんのアメラジオは来週で最終回。

あるかな?

ハロー!プロジェクト新人公演行きたいんだけど当日券あるかな。どうしよう(ーー;)

K-1グランプリ直前スペシャル(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 前にキックボクシングの仕事しましたね。昔は『フライデーナイトはお願い!モーニング』でガッツ石松さんと薬師寺保栄さんにボクシングを教わって筋の良さを評価されたことがあった。 番組では「格闘技大好き」と言いVTRを見て結構熱…

うたばん(TBS 20日)

藤本美貴さんが出演。 ・子供3人ほしい。マイホームほしい ・彼(庄司さん)と喧嘩したとき手を拡げて「来い!」と言われたけど嫌だから断ったら私が同じようにさせられて彼が飛び込んできて仲直りした 喧嘩した話さえ笑いながら喋るミキティがとても幸せそ…

保田圭さん入院していた

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10346847689.html http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10347194108.html しばらく更新がなかったのは入院してたからだった。なんでもデビュー時から慢性扁桃炎で年に何回も40℃近い熱を出していたとか。この度摘出したそう…

保田圭さん入院していた

1,000,000PV

ページビューが100万に達しました。始めた頃は100万なんて考えもしなかったけど、多くの方々にアクセスして頂いたおかげでここまで来ることができました。自分よりもっとPVが多い人、自分よりもっと面白いブログを書いてる方は大勢いらっしゃるのでそのよう…

リンク元

『久住小春+公式ブログ』 待たれます。

着信御礼!ケータイ大喜利(NHK)

吉澤ひとみさんが出演。 フハハ笑いが何度も見れた。えんぴつを鼻と口の間に挟む仕草が可愛かった。 お題”サラリーマン川柳ならぬ「ラブラブおのろけ川柳」とは?”の『しりとりで 「スキ」と「キス」とを 繰り返す』には「バカだけど可愛いな」と反応。 吉澤…

キズナ食堂(TBS)

辻希美さん、藤本美貴さんが出演。 辻ちゃんが新米ママのミキティに料理を教える企画。辻ちゃんは昔、普通女の子ならオブラートに包んで言う様なことをズバズバ言うミキティが怖かったとか。 辻ちゃんは”家族でのお出かけに嬉しい100円弁当”をテーマにヘルシ…

音流(テレビ東京 19日)

℃-uteが出演。 ハワイツアーの感想を一人ずつ。楽しかったみたいですね。梅さんも入れた6人が外国で一緒の時間を過ごすのは最後かもしれません。梅さんは美しい顔立ちでスタイルもいいしきっとモデルでも成功すると信じてます。 誰かがボケたらすぐにつっこ…

小春ちゃんがモデル転身

先日梅田えりかちゃんがモデルになることを発表して小春ちゃんはその2人目。小春ちゃんは来年のカレンダーに登場してるし、以前は卒業を半年以上前に発表して最終日に大会場で行なうのがよくあったけど今回は違う。世界博まで減員はないと思ってたんですが・・…

1,000,000PV

リンク元

『里田まい+アメブロ』 ブログ掛け持ちするのって大変そう。一時期carezzaの小島くるみさんが4つやっててその時はさすがにネタに困ってた。

久住小春さんが12月6日でモーニング娘。卒業

https://www.up-fc.jp/helloproject/202news_kusumi.php 明日書きます。

東京フレンドパークII(TBS 17日)

モーニング娘。、中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんが出演。 辻ちゃんの壁登りは前もやってたなあ。 第3アトラクションのキーワードジャングルは前半4問しか正解できなくて後半6問もクリアできるかなと思って見てたらスコップでボール…

ドール真珠もろこし応援隊長 石川梨華トークショーのレポ

今日はダイエー新浦安店イベントスペースでPM3:00から行なわれた梨華ちゃんのトークショーを見てきました。 PM2:25、現場に着くと40ある椅子席は既に埋まってる。1番乗りは朝5時半だったらしい。男性が多いけど女子高生など若い女性の姿も。 開演時間が近づ…

ドール真珠もろこし応援隊長 石川梨華トークショーのレポ

Vividly!(ビビドリー)に吉澤ひとみさん

http://www.pref.saitama.lg.jp/A12/BA00/vivi/index.htm(PDF) 埼玉県内の駅と施設に置かれている雑誌。遠方でも希望すれば手に入るかもしれません。 よっすぃ〜は表紙とインタビューに登場してます。笑顔が素敵。彩ガールって言葉もすっかり定着してきま…

5LDK(フジテレビ)

里田まいさんが出演。 ・「最近カルシウム摂るようにしてる。牛乳とかマグロ」と言ったら「マグロってカルシウム入ってるの?」と訊かれ「あー確認してなかったです」 ・小4のとき仲良かった友達が2人引っ越した。「抜擢されちゃって」 ・高校入るまで性格悪…

美女放談 [第25回](テレビ東京)

飯田圭織さん(28)が音楽プロデューサーの眞鍋圭子さん(63)と対談した前編。 対談前のかおりん。 「なかなかやっぱりこういう場を設けて頂くことがないと出会うこともない方だと思いますしお話する機会もなかなかないと思うので、すごく色んな経験をされ…

天才肌

リンク元

『モーニング娘。のパフォーマンス能力』 世界中どこに出しても恥ずかしくないレベル。 『吉澤+重責』 滅法強いタイプ。

東京フレンドパークII

まだ見てません。

里田まいさんがアメーバブログ開設

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10344395549.html 殿堂入りした辻ちゃんに続けるか。

能登有沙さんのブログ ガッタス練習

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10344082064.html 昨日は北澤監督も来て緊張感漂う練習だったらしい。確かに北澤さんがいると空気違うんですよね。練習の回数が減り試合のアテもないのに相変わらず熱心に指導して下さるコーチ陣にはサポーターからお礼を…

ごまあやや!

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/25/0 松浦亜弥さんのブログを見て清々しい気持ちになりました。いいですねこういうの。 タイトルが『アイツ☆』で一瞬何か嫌なことでもあったのかと心配したけど実は後藤真希さんからニューアルバムが送られてきた…

ごまあやや!