2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセン! の後番組

ハロプロとは関係ない番組になってました。ハロプロのCMも流れません。DJ RYUさんは後藤真希さんとラジオをやってるのでいつかゲストに来るかも。

週刊アスキーに安倍なつみさん

現在発売中の4月14日号(表紙;山崎真実さん)に安倍なつみさんのインタビューが掲載。あまりの可愛さに取材した編集者がなかなか目を見れなかったとか。

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス[終] (CBCラジオ)

里田まいさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、紺野あさ美さんが出演。 この番組のおかげでエッグメンバーのことをよく知ることができ、こんこんの声を聴ける貴重な番組でもありました。ファンだった武藤水華さんもかつて初々しさ満点で出演してたことはよく…

史上最強メガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円(テレビ朝日 30日)

吉澤ひとみさんが出演。 1度目の挑戦では中島美嘉さんの『雪の華』を歌ったけど途中でミス。顎に手をやり考える仕草が絵になってた。歌詞知ってるっぽいからカラオケでよく歌うのでしょう。 2度目の挑戦はZARDの『負けないで』。イントロで気づいた瞬間ぴょ…

HANGRY&ANGRYブログ更新 SAKURA-CONへの意気込み

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/20/0 HANGRYは「アメリカで漫画とか読んでくれてるのでそのイメージ通りにしっかりパフォーマンスをして受け入れてもらいたい」、ANGRYは「海外の人達がどういう反応するかすごい楽しみがありつつ、音楽は…

ハロプロ新時代へ

今日、ハロー!プロジェクトを1から作り上げたモーニング娘。1期メンバーら20人以上が一斉に卒業します。過去にも退団したメンバーはいたけどこんなに一気にいなくなるのは初めて。今回は特にモーニング娘。1期生、2期生などハロプロの形ができて間もない頃…

リンク元

『イチローのしてる腕時計』 たぶん高い。

【プロレス】 日本テレビ、55年に渡るプロレス中継を終了

昨晩で地上波プロレスリング・ノア中継が終了。同局が1954年2月以来続けてきたプロレス中継の幕を閉じた。CS日テレG+での放送は続けられる。

FIVE STARS(MC;安倍なつみ) [終]

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0903301930.html 安倍なつみさんのFIVE STARSは今日で終了。なっちのラジオ番組はすごい久しぶりで始まるのを知った時とても嬉しかった思い出があります。毎週優しさと愛が詰まった30分で本当に楽しく聴かせて…

おねがい♪マイメロディきららっ★[終](テレビ東京 29日)

ヤンキーキャラの田中れいなさんが可愛らしい女の子の役を演じる面白さがありました。お疲れさまでした。来週からこの時間は亀井絵里さん出演の『ジュエルペット』が始まります。

普及活動

http://www.cen.co.jp/futsal/result_body.php?FILE_ID=20090329162034 よっすぃ〜と北澤さんはトリムカップ以外にも姿を見せたそうです。居合わせた人はラッキーでしたね。 梨華ちゃんは梨華ちゃんカップで愛嬌を振りまいていた模様です。

書き起こし

ブログを始めてなければ絶対やってなかったことの一つが書き起こしという作業。いつから始めたのか定かでないんですが最初は一言か一行か、とにかく短かったと思います。それがどんどん長くなり今ではときにインタビューを全文書くことも。口癖だとかボーッ…

なっち → ガキカメ

誕生日

今日は里田まいさんの25歳の誕生日。おバカブームもこれだけ長く続くとブームって感じがしません。単なるブームならとっくに終わってるでしょう。ずっとテレビやラジオに引っ張りだこなのはまいちゃんの実力にほかなりません。フットサルチームは2チームを掛…

リンク元

『バッターで使う道具』 バット以外に?

あいのり秘話

http://zero1-news.blog.players.tv/article/27965524.html 最後の参加者”レスラー”こと崔領二が旅の裏話を披露。

石川梨華さん&吉澤ひとみさんからお知らせ

http://www.dohhhup.com/movie/a8VHKJ6iWEUxasyUq7sDHKZVQxsMYQb4/view.php またいしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!。今度は正真正銘ふたりっきり。なにこの爽やかカップル。でもガッタスのジャージ着てない・・・。 基本よっすぃ〜が喋って梨華ちゃんは相槌…

熱気のさざなみ

やっとガッタスの試合が決まりましたね。どれぐらいの観戦スペースなのか心配なんですが見れるものなら勿論見たいです。だってこんなに長く観戦期間が空いたことはないですから。 音楽ガッタスの活動が止まってガッタスもたまに練習風景がupされるぐらいで悶…

入りませんでした

今日も小川麻琴さんのイベントを見に成増に行ったんですが参加しないで帰ってきちゃいました。イベントに関して事前に発表されてた参加券の説明がよく分からなくてとりあえず行ってみたところ2,000円分のグッズを買うとイベント参加券をもらえるってことにな…

よろセン![終](テレビ東京)

萩原舞ちゃんがお届けする総集編5日目。番組最終回。 「どうも、歌手になれなかったらピアノを習っていた℃-uteの萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲート致します」 「本日は未公開編です。中でも放送を見て気になったものをピックアップし…

モーニング娘。39枚目のシングル『しょうがない 夢追い人』

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5637/ 5月13日発売。

地中海 SOUND STROLL(NACK5)

来週から飯田圭織さんがパーソナリティに復帰。相田翔子さんとのトークセッションを行なうそうです。

音流(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 Q.ライブの好きなところ 「ライブ大好きです。始まる前は本当に緊張するんですよね。手とかも震えちゃうんですけど」 「ステージに上がるとやっぱりこうファンの方がたくさんいらっしゃるじゃないですか。私が歌ってるときに笑顔にな…

ガッタス参戦!

http://futone.jp/sbc/ 第1回SURUGA bank CUPの5月31日(日)にとしまえんで行なわれる決勝イベントにガッタスが参戦。 http://the.futone.jp/stocks/FUT20090531_7590.html 優勝チームにはお食事券2万円!! なんとこの大会にはガッタスも参戦予定!! お…

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ダイエー成増臨時店(ゲスト;前田有紀さん)のレポ

行ってきました。明日同所で行なわれる小川麻琴さんのイベントも行く予定です。明日行く人のために書いておくと店は改札出て右(南側)で、少し進むと外に出るのであとは右斜め上に見えるダイエーの大きい看板を目指して左カーブの坂を商店街に沿って行くと…

ハロショ成増臨時店 前田有紀さんイベント

リンク元

『フットサル+モーニング娘』 今誰もいません。もし9期メンバーオーディションをするならスポーツができる人も1人入れてほしい。現役のモーニング娘。メンバーがガッタスに居るか居ないかっていうのは自分の中で結構大きなことなので。 能登有沙さんのブロ…

よろセン!

萩原舞ちゃんが振り返る総集編の4日目。 「どうも、世の中で一番好きな食べ物はいちごとお肉。℃-uteの萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲートするわよっ」 「本日は名場面集。早速見てみよう。VTRスタートぉ」 嗣永桃子ちゃん提案の「テレ…

ハロプロとは関係ないテレビ

◇とらドラ!最終回(テレビ東京 26日) キスシーンが印象的でしばらく頭から離れません。とりあえず人気のある役者を集めました的な実写ドラマよりよっぽど見ごたえあった。堀江由衣さんが歌うテーマ曲も良かった。 ◇とんねるずのみなさんのおかげでしたスペ…

きらりん☆レボリューション最終回(テレビ東京)

小春ちゃんがモーニング娘。に加入して間もなく始まった作品だから月島きらりの成長と共に小春ちゃんも成長してきたわけで思い入れがあります。よっすぃ〜、光井愛佳ちゃん、萩原舞ちゃんが出たときもありました。意外と深イイ話もあって単なる子ども向けア…