2009-05-17から1日間の記事一覧

リンク元

『献血 10回』 近いうちにまた行くつもり。2年前に初めて行ったときはよっすぃ〜がポスターに出て呼びかけてるからちょっとでも貢献しようと思って始めたのがきっかけだったけど、なんだかんだで今も続けてます。最初は怖かったけどもう慣れました。

気になる結果

今日はノービスリーグ開幕戦とメルシートゥフェスタ in MAYが開催された。

元気に芸能活動

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090517-OHT1T00175.htm 光井愛佳ちゃんが矢口さんのラジオ番組に出演。「足の手術をすることになりましたが、今日はすごく元気な光井愛佳です」と語った。手術は今月中に行なわれる。絶対成功すると信じて…

モヤモヤべりぃ〜ず

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009051702000125.html Berryz工房の『青春バスガイド』のPVにテレビ東京の大江麻里子アナが出るとか。ハロモニで友近さんがモーニング娘。にレクチャーする回でアナウンサーのお手本として…

うたばん(TBS)

田舎についてトークする企画に里田まいさんが出演。 ”北海道の七夕はハロウィン”。北海道の七夕は1ヶ月遅くて8月7日。家を訪れて歌を歌いロウソクをもらう風習がある。子どもの場合はお菓子をもらう。 田舎の泣ける話は”水圧が低い”。北海道はシャワーとかの…

点から線へ

第1回 SURUGA bank CUPまであと2週間。今までならそこで話終わりだったのが、赤坂サカスでの公開練習まであと17日というのも加わりました。とりあえず1ヶ月あまりはガッタスの話題が途切れないようになり嬉しい。最近は生存確認さえできない状態でしたからね…

点から線へ