2009-03-31から1日間の記事一覧

よろセン! の後番組

ハロプロとは関係ない番組になってました。ハロプロのCMも流れません。DJ RYUさんは後藤真希さんとラジオをやってるのでいつかゲストに来るかも。

週刊アスキーに安倍なつみさん

現在発売中の4月14日号(表紙;山崎真実さん)に安倍なつみさんのインタビューが掲載。あまりの可愛さに取材した編集者がなかなか目を見れなかったとか。

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス[終] (CBCラジオ)

里田まいさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、紺野あさ美さんが出演。 この番組のおかげでエッグメンバーのことをよく知ることができ、こんこんの声を聴ける貴重な番組でもありました。ファンだった武藤水華さんもかつて初々しさ満点で出演してたことはよく…

史上最強メガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円(テレビ朝日 30日)

吉澤ひとみさんが出演。 1度目の挑戦では中島美嘉さんの『雪の華』を歌ったけど途中でミス。顎に手をやり考える仕草が絵になってた。歌詞知ってるっぽいからカラオケでよく歌うのでしょう。 2度目の挑戦はZARDの『負けないで』。イントロで気づいた瞬間ぴょ…

HANGRY&ANGRYブログ更新 SAKURA-CONへの意気込み

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/20/0 HANGRYは「アメリカで漫画とか読んでくれてるのでそのイメージ通りにしっかりパフォーマンスをして受け入れてもらいたい」、ANGRYは「海外の人達がどういう反応するかすごい楽しみがありつつ、音楽は…

ハロプロ新時代へ

今日、ハロー!プロジェクトを1から作り上げたモーニング娘。1期メンバーら20人以上が一斉に卒業します。過去にも退団したメンバーはいたけどこんなに一気にいなくなるのは初めて。今回は特にモーニング娘。1期生、2期生などハロプロの形ができて間もない頃…