2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】 

・キラー・コワルスキーさん死去 ・大森隆男が無期限休業

ベリキュー!が10月3日で終了 6日からよろセン!

http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html ベリキュー!は最初から2クールの予定だった。

ガッタスファン交流イベントレポ その3

自分の番じゃなくてもずっと両手でマイクを高く持ってるこんこん萌え。 戸部アナが試合でガッタスと対戦したとき「吉澤選手に肘てつ食らった」と告白するとよっすぃ〜はすぐに土下座で謝罪。戸部アナは「いやいやいやそんなそんな」と恐縮してた。ハロプロメ…

ハロモニ@

今日のテーマは避暑地。避暑地の服装って人それぞれだと思うんだけど気にしないでおこう。 最初はガキカメ芸術劇場。清掃員の恰好したガキさんが遠く離れたバケツに洗剤を投げ入れる映像作りに挑戦。 ダサイ恰好のダサガキさんが可愛い。 イメージトレーニン…

リンク元

『辻希美+子供 大きさ』 まだ1年経ってないですからね。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「根本的な才能とは 自分に何かができると信じることである」 [ジョン・レノン (音楽家)] 「自分を信じていれば誰にだって才能はあるんですね。ベリキュー!」 今日は歌ドキッ!バージョン。 真野ちゃん; 「本日お送りするのは永遠のアイド…

金縛り

昨晩人生2度目の金縛りにあった。寝てて気がついたら知らない中年の女の人が馬乗りになって私の体を押さえつけて動かなくし、口に拳を押し込んで息ができないようにしてくる幻覚を見ました。本当に死ぬかもって恐かったんだけどなんとか体ずらして声を出した…

出没!アド街ック天国

矢口真里さんが出演。 今日は茅ヶ崎特集。矢口さんは茅ヶ崎といえばTSUNAMIで、お父さんがサザンの大ファンで車でいつも聴いてて子守唄代わりに矢口さんも聴いてたそうです。

勉強してきましたクイズ ガリベン!

中澤裕子さん、保田圭さん、矢口真里さんが出演。 15時間勉強してきた矢口さんの活躍もあって総合成績は2位だった。イントロ早抜けで圭ちゃん、矢口さんが抜けて中澤さん一人だけになった時の「がんばります!!」の声がやたらデカくて面白かった。 夏目雅子…

昨日のお台場冒険王ファイナル レディースフットサル大会とファン交流イベントの模様

◇FUTSAL DIGESTはフットサル大会の模様を特集。 ◇イベンダフルニュースはファン交流イベントの模様を伝えてます。 http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20080830002.html ガッタスのフットサル大会出場のことは大谷雅恵さんのブログにヒントがあった。 htt…

ガッタスファン交流イベントレポ その2

ガッタスの面々が入ってきました。青ユニフォーム。スポンサーは同じ。 ・菅原 「皆さんこんにちは。暑い中雨が心配だったけどみんなのおかげで晴れました。」 ・永井 「雨がずっと心配でした。暑いけど熱く盛り上げていきたいです。」 ・藤咲 「最後の冒険…

リンク元

『福岡 芸能人が来る店』 中州にたくさんあるはず。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「君は今 生きているのか死んでいるのか? その中間は許されない」 [ジョン・レノン (音楽家)] 「中途半端はダメ、ということですね。ベリキュー!」 舞美ちゃん対茉麻ちゃんの体力勝負。腹筋は両者順調にこなすが懸垂は全くできず。クイズも…

選抜

http://www.cerbies.net/blog/ 現在、フットサル連盟が主体となって活動しているノービスリーグ選抜ですが、チェルビーズから新たに背番号15番秋谷麻衣が選ばれました。 8月中はケガのため参加できませんでしたが、31日(日)ノービスフェスタでの特別試合で…

びっくり旅行社

藤本美貴さんが出演。 春風亭小朝師匠の洒落に「さむ〜い」と言う命知らずなミキティ(((;゜Д゜)))

ガッタスファン交流イベントレポ その1

今日はお台場冒険王フットサルコートで行なわれたファン交流イベントを見に行ってきました。天気が心配だったのですが幸いイベント中は晴れて助かりました。 昨日までの疲れで今朝はゆっくりめに起床。朝食後仮眠してネット巡り。ぼんやり見てると・・・・ん…

誕生日

今日は前田有紀さん29歳の誕生日。ゆきどんといえばなんと言っても抜群の歌唱力。先月歌の散歩道(NHK FM)の公開生放送ですぐ近くで素敵な歌声を聴いてきましたがこぶしが効いてて、プロの歌手の実力というものをしっかりと体験できました。大物演歌歌手の…

リンク元

『死にたい』 頑張って。 『小川真琴』 よくある間違い。

ベリキュー!

3日分まとめて。 ◇月曜日 真野ちゃん; 「困難な情勢になってはじめて誰が敵か味方かわかるものだ」 [小林多喜二 (小説家)] 「困難が来た時のためにこの言葉ちゃんと覚えておきます。ベリキュー!」 体内時計 de ベリQ!。梅さん対千奈美ちゃんは千奈美ち…

おはスタ(火曜日)

℃-uteが出演。 焼肉行ったら岡井ちゃんの冷麺を矢島、鈴木、有原の3人が食べてしまったとか。食べたくなったからと笑顔で理由を語る舞美ちゃんの自由さが最高。 舞ちゃんにピコピコハンマーで叩かれたい。 江戸の手毬唄IIは生歌だった。朝からご苦労様です。…

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/080826.html http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=120 蹴竹Gが優勝しました。おめでとうございます。(^^♪ 今年は冒険王最後の年で、先に優勝したガッタスに続いてcarezzaも優勝…

やっと通常更新

目の回るような忙しさがやっと終わった。忙しいだけじゃなくてストレスがたまる用件だったので気ぃ使ったりなんだかんだで疲れました。涼しかったのは助かった。 3日も経つと色んな出来事がハロプロ界隈で起こるものですね。久しぶりにパソコン開いて一番ビ…

誕生日

今日は夏焼雅ちゃん16歳の誕生日。Berryz工房とBuono!のメンバーとして活躍しています。雅ちゃんの歌声は真っ直ぐ伸びてくる感じが心地良くて好きです。ダンスも上手いしスタイルもいいし人気があるのも分かる気がします。雅ちゃんはBerryz工房ではお姉さん…

リンク元

『芸能人が来る店』 芸能人がやってる店はよく来そう。 『湯徳歩美+卒業』 元気かな。 『髪型を良く変える』 よく変えるのはできるが良く変えるのは難しい。

リベンジ成功

昨日鹿児島で行なわれたガッタス対サムライクルーのエキシビジョンマッチはガッタスが2-1で勝った。6月15日に敗れたリベンジを早く実行できたのは良かった。スッキリしました。

ジャンクSPORTS

吉澤ひとみさんが待ちに待った初出演。 衣装は水検定に続いてドレス。青玉のイヤリングとネックレス。ドレスだと色の白さと肩幅の狭さが際立ちます。 この日はよっすぃ〜はなぜかキレキャラ。よっすぃ〜が選ぶスポーツ名場面は01年のW杯欧州予選でベッカムが…

ハロモニ@

衣装のテーマは祭り。 今日はロトで4億円当たったときのモーニング娘。のリアクションを見るドッキリ企画でがっつき度NO.1を決めた。 愛ちゃんはメンバーに分けると優しい面も。しかし寄付しないといけないと言われ「プラマイゼロか・・・」と妙な納得の仕方。…

ベリキュー!

真野ちゃん; 「私は私の意見を述べる・・・ なぜならそれがよい意見だからではなく 私自身の意見だからだ」 [モンテーニュ (モラリスト)] 「私も私自身の意見をいわせて頂きます。カレーにレーズンはありです。ベリキュー!」 体内時計 de ベリQ!昨日の続き…

リンク元

『テレビ 値切り』 ブラウン管のテレビは値切らなくてもどんどん安くなってる。2011年7月24日が近づいたら叩き売られるのでは。

ベリキュー!

「人が空想できる全ての出来事は 起こりうる現実である」 [ウィリー・ガロン (物理学者)] 「ってことは水の上をトコトコ歩けるようになるかもしれないってことですね。ベリキュー!」 水雲の術でござるな。ニンニン。 前半はキック de ベリQ!。「桃栗3年 …