2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ!

℃-uteがハロモニ@で『LALALA 幸せの歌』を歌ったときの映像。 MC:菅谷梨沙子 「本日はハロプロ新曲披露の日(拍手)。昨日2月27日にリリースされたばかりの℃-uteの第4弾シングル、LALALA 幸せの歌です。どうぞ。」

Berryz工房の新アーティスト写真

衣裳のデザイン考える人は大変だ。

ともいき 木を植えたい日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html 佐保明梨ちゃんがケイドロのことを書いてます。ウチのところはドロケイって言ってたような気がするな。相手を見つけるコツは車の下を見ることで、相手の足が見えるのでそれでよく捕まえたり逃げ…

ミュージックステーション

℃-uteが出演。しかし℃-uteだけ座りトークがなかった。℃-uteの魅力は歌、踊り以外にメンバーの純朴な人間性にもあるのでそれを一般の人に知ってもらう座りトークがなかったのはすごく残念。レコード大賞最優秀新人賞のことが触れられなかったのはTBSの領分だ…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_22.html#more よっすぃ〜がメンバーをどう思っているか、メンバーがよっすぃ〜をどう思ってるかなど興味深い話を聞けました。画像もいいのが多かったですね。また是非よっすぃ〜でも…

ダウンタウンDX

吉澤ひとみさんが出演。昨日はメイク、髪型、衣裳、どれも最高だった。 モーニング娘。時代辻ちゃんにお尻を見せられた回数が5回とか無茶苦茶だな。「私はそういうの面倒くさいんであんまり楽屋にいなかったんですけど。」と「100円やるから買ってこいよ。」…

すかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080228.html 日曜日か、行けるかな・・って明日もうイープラス先行受付なんですけど(焦)。3月の予定でもまだ微妙なのにましてや4月の話なんて全然です。 なんか今までの大会の結果はあんまり関係なさそうです…

リンク元

『声の振るわせ方』 宇多田ヒカルさんが出てきたときは驚いた。

歌ドキッ!

中澤裕子さんが『木綿のハンカチーフ』(太田裕美)を歌った。 MC;菅谷梨沙子 「本日は日立市の”中澤姐さんしかいないでしょー!”さんから永遠の清純派アイドルを自称する中澤さんにピッタリなあの名曲をリクエスト頂きました。Berryz工房のメンバーは中澤…

○○あい☆コラ!生やぐち

MCに矢口真里さんが復帰、ゲストは矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃん。 舞美ちゃんと梅さんは背の高さが同じぐらいになってきた。梅さんはこのあいだ萩原舞ちゃんと買い物に行ったんだとか。服のセンスが合うらしい。高校生と小学生で服のセンスが合うことっ…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_21.html#more 今日は人脈について。アイドルがキャアキャア言いながらフットサルやってると思ってる一般の人はへえ〜ってちょっとびっくりしたかもね。お金じゃ買えない人脈を手に入…

モーニング娘。が台湾でコンサートを予定

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html コンサートがチケット料金だけではたいした黒字が出ないのは常識。当然グッズを販売するにしても飛行機代、宿泊費等を考えるとこれに関連したDVDとか色々出してくるのは間違いないでしょう。 …

リンク元

『キン消し ハロモニ 光井』 次は何に挑戦。

歌ドキッ!

MC菅谷梨沙子ちゃんとゲスト中澤裕子さんのトークの日。 梨沙子ちゃんはなんとか笑顔を取り繕っているがかなり緊張してるのは明らかで妙な相槌入れて中澤さんに何度もつっこまれた。全体的に「ちょっとぎこちない雰囲気で」(by.中澤)進行した。だがそれも…

少年漫画2誌 異例の協力へ

http://www3.nhk.or.jp/news/2008/02/27/d20080227000132.html これは、少年サンデーと少年マガジンが、来年、ともに創刊50年を迎えるのを機会に、売れ行きの減少が続く少年漫画界を活性化しようと小学館と講談社が合意したものです。新しい雑誌は、サンデ…

Tarzanに吉澤ひとみさん

http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/506/ Tarzanは以前からよっすぃ〜がよく読むと言ってた雑誌。喜んでるだろうな。ボールがブレてるのが躍動感があって格好いい。 プルオーバーワンピース7,260円、リストバンド950円、ボール9,975円、シューズ10,…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_20.html#more 今日はサポーターの力について語ってます。サポーターの応援をしっかりと感じてくれてるみたいですね。こんな文章読むと応援のし甲斐があります。これからもほんの少し…

おじぎ30度 オン・ステージ初日

昨日公開ゲネプロで今日初日を迎えました。モーニング娘。は以前は映画に出演したり2時間ドラマがあったりお芝居を見る機会あったけど最近はそういうのが減って貴重な場になってきました。出演する側も経験を積む機会が少ないまま卒業に向かっていくわけで、…

誕生日

今日は藤本美貴さん23歳の誕生日。実にいろんなことがあった1年でした。悩んだり苦しんだりしたこともあったでしょう。つい最近まで活動らしいものはフットサル関連だけでしたが新曲リリースと舞台出演が決まってようやく再スタートを切れましたね。舞台だっ…

歌ドキッ!

中澤裕子さんが『ANAK』(杉田二郎)を歌った回のリピートオンエア。 MC;菅谷梨沙子 「本日は宇都宮市の”小林誠”さんからのリクエストです。あの切ないメロディーが今も耳に残って離れません。是非もう一度お願いします、とのこと。はい、それではフィーチ…

日本の名曲!青春のヒットパレード

http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! 松浦亜弥・藤本美貴が「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決定しました! GAMが出演するとは書いてないんだね。で…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_19.html#more 今日は選手の性格について書いてて、例としてミキティと梨華ちゃんのことを書いています。 考えてみると、今のGatasは みんなすごく適したポジションに はまっているな…

音リコ!(日本テレビ)

音楽ガッタスから吉澤ひとみさんと真野恵里菜さんが出演。 関東人もやっと見れた。真野ちゃんは地上波初登場。全米が泣いた!・・かどうかは定かでないが地上波でハロプロ以外の芸能人と絡んでるのがなんか信じられなかった。真野ちゃんって事務所入ってまだ…

誕生日

今日はメロン記念日大谷雅恵さんの26歳の誕生日。大谷さんと言えば奇抜な髪型とセクシーなメイク。常に一人ファッションショー状態で今度はどんな格好をしてくれるんだろうといつも楽しみにしています。ブログの文章も独創性があって面白いですね。しかし大…

リンク元

『土俵+立ち位置』 舞の海が小錦と対戦したときは仕切り線のかなり後ろにいました。

確定申告 済

分からない部分があったので役所の相談会に行って代行してもらった。行く前はお役所だから文字通りのもっとお役所仕事で対応されるかと思ったけど全然そんなことなくて、相手してくれた男性職員は言葉使いがとても丁寧で親切にしてくれて先入観で悪いイメー…

音リコ!

録画予約セットした。早くよしまのを見たい。

【日本サッカー協会】 なでしこジャパン、東アジアを制しチーム史上初のタイトル獲得!

http://www.jfa.or.jp/women/ 東アジア女子サッカー選手権2008 決勝大会が24日に閉幕しMVPに澤が、得点王に大野が輝きました。 おめでとうございます!アウェーの戦いでよく頑張りましたね。男子も負けてられないぞ、と。宇津木めぐみさんの妹、宇津木瑠美選…

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/hello10thpartyzeppfukuoka.html#more 今日は福岡で行なわれたHello!10thPartyについてです。普段の忙しい芸能活動の一端が見える内容です。よっすぃ〜達ガッタスの面々はフットサル以外…

美勇伝ラストシングルはモーニング娘。のカヴァー曲

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116 活動終了宣言を発表した美勇伝の、10作目にしてラストシングル!! モーニング娘。のナンバーをカヴァー! DVD付限定盤。イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入。 なんでこんなことするの?将来…