2008-08-28から1日間の記事一覧

誕生日

今日は前田有紀さん29歳の誕生日。ゆきどんといえばなんと言っても抜群の歌唱力。先月歌の散歩道(NHK FM)の公開生放送ですぐ近くで素敵な歌声を聴いてきましたがこぶしが効いてて、プロの歌手の実力というものをしっかりと体験できました。大物演歌歌手の…

リンク元

『死にたい』 頑張って。 『小川真琴』 よくある間違い。

ベリキュー!

3日分まとめて。 ◇月曜日 真野ちゃん; 「困難な情勢になってはじめて誰が敵か味方かわかるものだ」 [小林多喜二 (小説家)] 「困難が来た時のためにこの言葉ちゃんと覚えておきます。ベリキュー!」 体内時計 de ベリQ!。梅さん対千奈美ちゃんは千奈美ち…

おはスタ(火曜日)

℃-uteが出演。 焼肉行ったら岡井ちゃんの冷麺を矢島、鈴木、有原の3人が食べてしまったとか。食べたくなったからと笑顔で理由を語る舞美ちゃんの自由さが最高。 舞ちゃんにピコピコハンマーで叩かれたい。 江戸の手毬唄IIは生歌だった。朝からご苦労様です。…

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/080826.html http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=120 蹴竹Gが優勝しました。おめでとうございます。(^^♪ 今年は冒険王最後の年で、先に優勝したガッタスに続いてcarezzaも優勝…

やっと通常更新

目の回るような忙しさがやっと終わった。忙しいだけじゃなくてストレスがたまる用件だったので気ぃ使ったりなんだかんだで疲れました。涼しかったのは助かった。 3日も経つと色んな出来事がハロプロ界隈で起こるものですね。久しぶりにパソコン開いて一番ビ…