2008-03-31から1日間の記事一覧

リンク元

『ベリーズ工房+女性ファン』 先週の田中れいなちゃんMCのFIVE STARSで女性限定ライブをやってほしいというお便りを紹介してました。れいなちゃんは女性に応援してもらうのはとても嬉しいそうです。一度やってみたらどうかなと思いますね。

WRESTLEMANIA XXIVの会場

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwesmj/article/2 今年はフロリダ州オーランドのシトラス・ボウルで開催。ここは94年のFIFAワールドカップ、96年のアトランタオリンピック、有名ミュージシャンのコンサート等に使われてきたが地元大学がスタジアムの拠…

後藤真希さんのブログ

http://blog.gotomaki.net/?day=20080330 ユニバーサルスタジオ・ハリウッドに遊びに行ったみたい。写真いっぱいで楽しそうなんですけど(^_^)。写真撮ったの誰だろう。

越えろ!楽天イーグルス

Dohhh UP!のを見た。楽天の選手が所々現れて格好いい。曲そのものもいいですね。『涙の色』もいい曲だし℃-uteは勢いに乗ってます。

すかいらーくグループチャレンジCUP第5回大会観戦記(2)

お客さんの数はいつも通りかやや少なめ。この日はハロプロのイベントが色々あったのでバラけたのだろう。午前中だけ見て新人公演行った人も多かったみたい。 開会式を終えて一度控え室に戻った選手ですがすぐに何人かが出てきました。審判の柴ちゃんはCコー…