2008-01-28から1日間の記事一覧

リンク元

『鳥のニックネーム+一覧』 鳥のニックネームって何。 『まのえりな+画像』

続・口内炎

気をつけて食べれば痛みはさほど感じないレベルまで良くなった。スパイスが効いた味付けのと熱い料理が食べられなくてこの1週間ぐらいあっさりしたものばかり食べてて物足りなさを感じてたんですが食事が楽しくないと毎日がこんなにつまらなくなるのかと思い…

【時事ドットコム】 やり直し予選勝者に五輪出場権=国際連盟会長「アジア決定より上」−ハンドボール

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2008012800006 当たり前と言えばあまりに当たり前。アジア連盟の裁定を国際連盟が無効と明言した。アジアハンドボール連盟は国際ハンドボール連盟が決めた真の代表者決定戦の勝者にオリンピック出場権を与える判断を拒否し…

ふと思った

矢島舞美ちゃんにはポカリスエットのCMがよく似合うんじゃないかと。

ウラ歌ドキッ!

http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html テレビ東京『歌ドキッ!』の収録合間で、番組担当MCとフィーチャリングゲストによる、DVD用完全オリジナルトーク収録が行われていたんです。 そこには様々な企画や、テーマに沿ったトークが満載!! 普段見るこ…

Sals2008

32ページと33ページは是永美記さんのインタビュー。地方ライブのあとエッグ6人で集まって是永さんが2時間ぶっ続けでガッタスについて熱弁を振るったというエピソードがあります。フットサルをきっかけにして活動を広げてきたパイオニアとして後輩達に道案内…

モーニング娘。メジャーデビュー10周年

10年前の今日1月28日、モーニング娘。の1stシングル『モーニングコーヒー』が発売されました。落選組5人を集めてデビューというコンセプトは新鮮ではあったけどまさか10年もメンバーを入れ替えながら続くとは思いませんでした。ASAYANの演出が上手かったのと…

モーニング娘。メジャーデビュー10周年