2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『辻ちゃん+知名度』 高いでしょう。 『スフィアリーグ帰り』 いつも夜遅くなる。

激怒?

東国原宮崎県知事が東京都を侮辱するような事を公式ホームページに書いたとして石原都知事が激怒したって報道されてる。でも東京MXTVの都知事定例記者会見を見てると石原都知事は普段からあんな感じで喋ってるから激怒ってほどでもないと思う。

開店休業

モーニング娘。握手会で新垣里沙さんにメトロラビッツH.P.のことを聞いた人がいて、まだ終わってませんよって答えをもらったとか。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ 福田花音ちゃんと吉川友ちゃんが安倍なつみさんのライブを見に行った。生バンドのライブを観劇したらまた違う刺激を受けて勉強になると思う。花音ちゃんの大好きななっちの素敵なライブを見れて良かったね(^_^)

上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ

吉澤ひとみさんがゲスト。フットサル関連の部分だけ書き起こし。 モーニング娘。卒業後の話になって、 「そうですねー、まずはやっぱりあのフットサルをずっとやっているんですけどガッタス・ブリリャンチスH.P.というチームで、去年1年間はそのー芸能界、芸…

予選4ステージと決勝大会の年間5回

http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/VendorNews/news_Syousai.cfm?Renban=6232&HNO=10&startrow=1&SponsorID=1009&BackPage=http://www.pitin.com/famispo_vendor/1009/news.cfm すかいらーくグループリーグは予選を4ステージ、そして決勝大会を行…

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『ハードディスクのカリカリ音』 ごまかしながら使ってます。 『中途半端+村上和成』 同感。鈴木みのると対戦した時いい様にあしらわれててガッカリした。 『愛ちゃん+怪我』 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070429-OHT1T00058.htm 大事…

お腹ピチピチやねん(by.ミキティ)

平日いい食事摂れてないせいか休日になるとすごくお腹がすく。 お昼はパスコのイングリッシュマフィンをオーブンレンジで焼いてハム、レタス、スライスチーズ、りんごの薄切りにマヨネーズを少しかけてパンで挟んだハンバーガーを作って食べた。 http://www.…

カウントダウン

吉澤ひとみさんのモーニング娘。卒業まであと1週間。

ドライブ A GOGGO!

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/spot_0704.html 竹内都子さん、安倍麻美さん、佐藤和沙さん、里田まいさんがドライブした。と言ってもハンドル握ってたのは竹内さんのみ。里田さんは免許持ってるのかな。一昨日のハロプロやねん!でよっすぃ〜は免許持って…

よっすぃ〜が4夜連続ラジオドラマ出演

http://d.hatena.ne.jp/w88/20070429 ひとつは、梅垣さんのラジオドラマ!さぁ、お相手公表しま〜す! モーニング娘。を卒業間近な吉沢ひとみさんです。 ニッポン放送で5/7〜四夜連続でオンエアされます。時間などは 後日、オンエア情報&速報ブログにアッ…

ハロモニ@

今週は学芸大学。通過したことはあるけど降りたことない。久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんは学校のため途中参加だった。 店に突撃取材を任されるのがいつも亀ちゃん。そして任すのがいつもミキティ。いいコンビになってきた。 突然の雨でみんな傘を持って歩…

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『フットサル+審判+講習』 リトルガッタスから昇格したメンバーも審判員の資格取ったらどうだろうか。きちんとルールを勉強すればつまらない反則を減らせるはず。

今日の洗濯物

朝洗濯して干す ↓ 昼頃雨が降ってきたので急いで取り込む ↓ と思ったらにわか雨ですぐ止んだのでもう一回外に干す ↓ その直後雲が出てきて外が暗くなり雷が鳴り出したのでまた取り込む ↓ が、しかしすぐ明るくなったのでまた外に干し始めたとき突風が吹いて…

歌ドキッ!

木曜日は辻希美さんが『ダンシング・ヒーロー』を歌った。 急病の一報を知った夜に辻ちゃんが激し目の曲をノリノリで歌ってるのを見たら切なくなった。 昨日は保田圭さんと後藤真希さんが『あの素晴らしい愛をもう一度』を歌った。 今週のウィークリーDJの亀…

癒し

先週は特に忙しくて気力、体力共に著しく低下したのですがそんなとき決まって思い出すのがHello!!ヨッスィーの本。特に138ページから143ページのよっすぃ〜の思いがいっぱい詰まった言葉には本当に励まされて1週間頑張ることができた。ファンとしてこちらこ…

めざまし土曜日

よっすぃ〜の出演時間はVTRで1分弱ぐらいだった。卒業コンサートでは泣きませんとか。 裏番組のズームイン!!サタデーでザナドゥの特集やってた。この番組宮本和知さんが出てますからね。ボール拾いとかしてました。 芸能人女子フットサルをフジテレビ以外で…

スピリッツ オブ ガッタス2007

地元の本屋4軒を回ったものの入手できず取り寄せてもらうことにした。

4・4・1

ガッタス新メンバーは、 名前 所属 清水佐紀 Berryz工房 須藤茉麻 Berryz工房 夏焼雅 Berryz工房 徳永千奈美 Berryz工房 矢島舞美 ℃-ute 梅田えりか ℃-ute 鈴木愛理 ℃-ute 中島早貴 ℃-ute 武藤水華 エッグ で、Berryz工房と℃-uteからが同じ4人でエッグから1…

リトルガッタスの行方

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

リンク元

『伊東竜二の奥さん』 大日本プロレスのレフェリー李日韓さん。職場結婚ってことになる。 『収録中+怪我』 お笑いウルトラクイズは死者が出なかったのが不思議なぐらい過激なことやってた。 『テレビ大阪+素人参加カラオケ番組』 見たことないです。 『子…

熱烈応援

帰りに駅前で某Jリーグチームのサポーターがチラシ配って応援を呼びかけてた。私は特にそのチームのファンではないけどああいうことされるとちょっと好きになってしまう。

苦しい

男性の平均寿命が女性より短いのは毎日ネクタイで首絞められてるからでは本気で思う。

【盛り上げ役は宴会部長!元巨人・宮本が女子フットサル監督就任】(サンケイスポーツ)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042601.html 宮本さんが監督になったのは既出だけどAKB48の3人がXANADU loves NHC入りするのは初耳。ザナドゥは色んな所から補強するなあ。 また、記事に 今年のスフィアリーグは、芸能界女子フットサル界を…

モーニング娘。『悲しみトワイライト』インタビュー

http://www.mysound.jp/special/detail.php?c=104 小春ちゃんが、 久住 小春:吉澤さん卒業おめでとうございます!!吉澤さんは、小春のママみたいなそんざいでした。時にはきびしく、時にはやさしくしてくれて、いつも、すごいなぁ〜って思ってます。このシ…

飛び級

リトルガッタスからの昇格メンバーの顔ぶれを見てアレッ?と思ったのが中学生のメンバーがいたこと。高校生にならないと昇格はないと思っていたので意外でした。学業優先と言ってもこれまでも紅白歌合戦とかコンサートで9時前まで普通にお仕事してたから決し…