2007-12-22から1日間の記事一覧

リンク元

『韓流弁当』 韓流って言葉もすっかり日本に根付きましたね。 『あやみき+吉澤』 85〜6年組。

歌ドキッ!

矢口真里さんが『ゲレンデがとけるほど恋したい』(広瀬香美)を歌った。 衣装は前日のサンタクロースではなく普通の衣装だった。SSM編集部のサイトに「(お詫び)12/20と12/21の曲目が逆になっておりました。」と書いてあるのでなんかの理由で急に差し替え…

メレンゲの前説

あややが今年の重大事件で歯を4本抜いたって話をした。超痛かったらしい。FIVE STARSで目の手術(レーシック*1?)をしたとも言ってて今年は体のお手入れで色々大変でしたね。 *1:視力矯正手術

Dohhh UP!で『マイタイ 〜ラブハロ!里田まい〜ダイジェスト』を配信

http://www.dohhhup.com/movie/aPnwSWpWBmaK1EXr1jJIfhp6eBQuyERy/view.php 水曜どうでしょうみたいな作り。里田さんスタイルいいですね。 「印象はとにかく黙ってたらハロプロ1の抜群なルックスを持った超いい女です・・・・黙ってたら。話すと・・結構アホ…

シャ乱Qディナーショーに梨華ちゃん&よっすぃ〜+なっち

シャ乱Qのディナーショーに梨華ちゃんとよっすぃ〜がゲストで出るのは発表済みだったけどなっちもサプライズゲストで登場した。生粋のシャ乱Qファンの人はハロプロに興味なくて、ハロプロファンの人はシャ乱Qに興味ないという人が沢山いると思うんだけど・・…