2007-08-28から1日間の記事一覧

後藤真希さんが早く快復しますように。(祈)

誕生日

今日は前田有紀さんの誕生日。ハロプロコンサートでは抜群の歌唱力を持つ前田有紀さんの存在が最高のアクセントになっています。歌い出した瞬間場内の空気がピンと引き締まるあの感覚結構好きです。彼女の歌の上手さに触発されて後輩メンバーがもっとボイス…

リンク元

『バレーボールで一番強い国は?』 キューバとかブラジルとか。

急に思い出した

一昨日の『ガキの使いやあらへんで!』のフリートークで松ちゃんが言ってたおにぎりってタレントはTHE ポッシボーがレギュラー出演してたごはんミュージアムでレポーターやってた人だ。なーんか聞いたことある名前だと思ってたら急に思い出した。

朝青龍帰国か

私も帰国させた方がいいと思ってますよ。いくら日本の生活が長いとはいえ朝青龍にとって外国なのは変わらないんだから一度モンゴルに帰って、モンゴル人の中で、モンゴル語に囲まれて、モンゴル料理を食べて、色んな人に相談し、精気を養って、それで決めれ…

藤本美貴のドキ♥みきNight

吉澤さんのスカートをめくるのが楽しいと言うミキティ。はいはいみきよしみきよし(^^)

はなまるマーケット(TBS)

里田まいさんがはなまるカフェのコーナーに出演。 まさかこの番組にピンで呼ばれるとは。すっかり一流芸能人の仲間入りだ。トークは里田テイスト満載の小ボケ小ボケの連発で薬丸さんが一つずつつっこむのが追いつかないといった感じでした。 衣装は黒でキメ…