2007-03-27から1日間の記事一覧

及川夕依さんの日記

http://blog.upf-web.com/oiyui/ サッポロチェルビーズのメンバー、及川夕依さんの日記に練習風景が出てますね。里田まいさんのラジオによると毎週きちんと練習してるらしいから秋から始まる定期戦でどれぐらい成長した姿を披露してくれるか楽しみです。

能登有沙ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/notti/ そんな幅広い年齢層(←小学生〜大学生)で行われているレッスンですが、やっぱり頼りになるのはお姉さんの美記ちゃん(是永美記ちゃん)です^^ 自分だけではなく、まわりを本当によく見て、臨機応変に行動しているところは…

℃-uteの新アーティスト写真

℃-uteのキュートさがとんでもないことになってきた。いやあこれは本当にすごい。アッパレ。 やじうめがイイ!自分で並べたんですけど^_^;

新リーグ

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html 『すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady―』なるものが開催されるんですね。すかいらーくグループはスフィアリーグ開幕戦の特別協賛になってますが別リーグのこちらでも冠大…

ストップ

昨日は久々に更新できませんでした。仕事が忙しく帰宅時間が遅かった上に色々やらなきゃいけないことがあってどうしても時間が取れませんでした。