2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの手口

このショットを計算づくの上でポーズをとったとしたら彼女はまさしくプロと言う他ない。脱帽。

リンク元

『アメリカ テリヤキバーガー』 日本でいうところのビッグマックサイズぐらい普通にありそう。 『アユム 夏子 距離』 急接近しました。この二人も結婚するかもしれないですね。

脳年齢

http://blog.livedoor.jp/deathmatchdragon/ 大日本プロレスの関本大介は実年齢25歳なのに脳年齢は60歳。デスマッチで頭打ち過ぎてるのが原因の一端であることは否定できない。

少し寒い

昨日は寒くて久しぶりに暖房使った。日中は暖かかったからアイス食べたのに夜はセーター着てフリース羽織って暖房入れてる。どんな生活だよ。

方向

http://www.tomoiki.tv/info/uetai/nikki.html ともいき・木を植えたいの日記は更新する日付が人によって上に行ったり(例;大瀬楓ちゃん)下に行ったり(例;森咲樹ちゃんと能登有沙ちゃん)してて見づらい。どっちかに統一した方が読みやすい。 この”とも…

ラジかる最終回SP(日本テレビ;PM3:55〜5:25)

トークコーナーのゲストで辻希美さんが出演。 頭にピンク色のカチューシャ。 最近ハマッてると言うアイスにチョコチップのような固いのを入れて混ぜたものをスタジオで食べてた。アイスに色んなの混ぜて食べるの流行ってるんですよみたいなこと言ってたけど…

銭湯の娘!?

いよいよラスト。 新婦のユメはウエディングドレスで新郎のススムは紋付袴 ひな子とオッチャンが帰ってきた 岬隆一は「本当の父親はあなたです。」という理由で結婚式に出席しない旨を六郎に伝えた

ラジオ新番組

カントリー娘。の新番組がラジオ日本で始まる。地上波*1の、しかも冠番組をカントリー娘。が持つなんて予期してなかったのでとても驚きとても嬉しいです。ハロプロライブの裏話やガッタスのことなどを聞きたいです。これを期にニューシングルが出ればいいな…

フットサルDVD

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKBN-10006 5人制のサッカーとして、誰もが簡単に、気軽に参加できる競技、フットサル。今回の作品では、コメンテーターにラモス瑠偉(東京ヴェルディ監督)、解説にアデマール・マリーニョ(フットサルアジア選…

予感

http://www.sphereleague.com/ スフィアリーグ2ndステージの時は直前になって大量に情報が出てきて追うのが大変でした。今のところスフィアリーグ公式HPの『スポットライトガールズ』『2ndステージ大会リザルト』『スーパーバイザー's日記』が全く更新され…

娘DOKYU!

ガッタス対十条F.C.の後半戦。前半よりはガッタスが攻める場面がやや多く見られたがキーパー隙を突かれて2失点。最後の最後で斉藤瞳さんが入り大歓声が起こった。他の選手はなんとか華やかな引退試合を飾ってあげようと斉藤さんにパスを渡そうとしている様…

涙、涙の引退試合

修正

対戦カード予想で南葛YJシューターズをスフィアリーグ、FANTASISTAをリザーブリーグと誤って考えて予想してたので修正しました。 決定稿 第一試合 Gatas Brilhantes H.P. × FANTASISTA 第二試合 TEAM dream × 蹴竹G 第三試合 carezza × chakuchaku J.b 第四…

再編集

さっき表示がおかしくなってたので修正。原因不明なのが気味悪い。

今日の勝負画像

この麻琴ちゃん凄く可愛い。ウエスト細くなりました。

リンク元

『宗政美貴+画像』 確か元ワンギャルですよね。画像は持ってません。 『2006+3+19+埼玉スーパーアリーナ 運動会』 運動会って。。。やってることは運動会そのものなんで間違ってはいませんが。 『梅田えりかの一般友達』 全く知りません。でもあれだけ可愛く…

立ち読み

BOON、Sabra、soccerz。 BOONはファッション誌らしくスフィアリーグ参加11チームのユニフォーム特集を組んでて面白い。いっぺんに全チームのユニフォームを見る機会なんてないからちょっと貴重です。ガッタスは巨人と同じオレンジ色だ…

っぽい

PLAYBOYのウサギちゃんっぽい。

消えた

http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=HKBN-10006 スフィアリーグのフットサルDVDの出演者が以前は「藤本美貴、吉澤ひとみ」ってなってたのに消えて他の人になってる。本当に出てるのか心配になってきた。

銭湯の娘!?

ついにユメとススムがキス。お互いに結婚に同意してとうとう婚約が成立したが六郎が結婚に反対すると言い出した。いよいよラストスパート。

娘DOKYU!

ガッタスvs十条F.C.の一戦。ピッチ上から観客席を見たらオレンジ一色で北澤監督が声援を期待したのも無理ないと思った。あの発言を責めるのは酷ですよ。それに北澤監督はスフィアリーグばかりに専念してるわけじゃないんだしハロプロ好きな人のどのぐらい…

あと1週間

まだ余裕があると思ってたスフィアリーグ3rdステージも早いものであと1週間になりました。そこで今回もやります。恒例の(ってほどじゃないけど)1回戦対戦カード予想。この対戦予想ダービーは『モーニング狼。』さんの方で集計されてますので参加する方…

誕生日

今日はカントリー娘。里田まいさんの22歳の誕生日。ラジオに出演した時のを聴けば分かるけどカントリー娘。の中では一番良く喋るし仕切りも結構上手いです。最近はCDのリリースが遠ざかってますが頑張ってればまたいつかきっとその日は来ると思います。フ…

おはスタ

昨日はBerryz工房が出演して『ジリリ キテル』を歌った。こんな朝早い時間の番組に出演したって事は何時に起きたんだろう。せっかくの春休みなのに全然休めないなんて芸能人になると大変ですね。

リンク元

『モー娘+黒タイツ』 せっかくの若々しさがあの黒タイツで消されてしまってる印象があります。 『プロレスラーお姫様抱っこ+撮影会』 セムの興行でそんなのがあったらしいけどよく知りません。 『西澤孝+東孝』 東西孝対決? 『三蔵法師 女 なぜ』 いや、…

退社

http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2006/03/0327_01.html 新日本プロレスの木村健悟スカウト部長が退社した。今後もスカウト部長の仕事は続けるとのこと。ちなみに木村健悟の本名は木村聖裔(きむらせいえい)。なんか格好いい。稲妻レッグラリアート!

娘DOKYU!

ユメとアユム、ススムと夏子の恋愛が同時進行してる。ススムと夏子の方はいい感じになってきたけどユメとススムはススムの態度が消極的だからなかなか進展しない。最終回が近づいてきたけどハッピーエンドで終われるのかハラハラしてる。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

[ミュージカルの思い出] 村田;剣を使うお芝居だったからお稽古が大変だった。 [これからお芝居でやってみたい役柄は何ですか?] 村田;今回のミュージカルはクールな役柄だったから今度は幽霊とか刑事とか普段と全く離れた役柄をやってみたい。 飯田;今ま…

踊る踊る踊る!さんま御殿!!(日本テレビ;PM7:00〜9:54)

北澤豪さんが出演。もしかしてガッタスのことも・・・なんて淡い期待して見てたけど全く無し。それどころか喋ったのが さんま「北澤さん、(事務所)入ってらっしゃる?」 北澤 「はい、入ってます。」 だけだった。

Rock&Pops*V-Clips

http://www.tvs-music.com/pc/rapvcp.html 『 V-Clips 』〜2006.4月分〜 4月オープニング*SUEMITSU&THE SUEMITH「Irony("Bittersweet Irony"Japanese Varsion)」 <月曜日>4/3.10.17.24 1.千里愛風「NEVER GONNA LET YOU GO」※コメントあり 2.山田タマル…