2006-09-28から1日間の記事一覧

リンク元

『島田弘久 実況』 テレビ東京で主にスポーツを担当してるアナウンサー。昔はメガネかけてなかった。 『もんぶらん 写真集』 食べたことない。 『スマイル大野健介』 静岡商業の選手?人気あるみたいです。 『前田憂佳の体重』 知りません。っていうか知って…

答弁

安倍新内閣が発足して新大臣の所信表明演説見てたけど中にはずっと下向いて原稿読んでる人いるんですよね。ああいう人は全部官僚に任せて自分の考え持ってない人なのかなって思う。イメージ良くない。

かみ合わない

友達に「何鍋が好き?」って聞いたら「うーん、鉄板焼き」って返された。 それ鍋使ってないし。

大日本プロレス 大日大戦

BJWデスマッチヘビー級タイトルマッチ。佐々木貴(王者) vs 伊東竜二(挑戦者)。 双方待ちに待ったシチュエーションでのタイトルマッチになったこの試合、さすがに硬くなったのかいつものキレがない。会場が広いこと(横浜文化体育館)も手伝ってか普段の…

美勇伝の新番組

BSS(山陰放送)で美勇伝の新しいラジオ番組の情報あり。ただしこの番組はプロ野球シーズンオフに文化放送が制作してる番組でおそらく10月から来年3月までの期間限定。 とりあえず秋からも美勇伝の声を聞ける。来春には別の形の番組があれば良いが、さて。 h…

笑っていいとも!

テレフォンショッキングに松浦亜弥さんが出演。 出てきたときの歓声が大きかった。話はANNで聞いたことあるものだった。トークの上手さはハロプロだと矢口さんと並んでトップクラスだと思った。

あややゴルフ終了

変な終わり方した。スコア100切れるかがこの番組の焦点だったのに盛り上がりに欠けるまま終了。しかし忙しい中半年でよくあそこまで上達した。松浦亜弥さん、北陽さんお疲れ様でした。ゴルフ関連の仕事が来ればいいですね。このままにしておくのはもったいな…

アイドル+制服

定番の組み合わせ。でも確かに可愛いな。左の写真の各メンバーは上段左から有原栞菜ちゃん、村上愛ちゃん、萩原舞ちゃん、梅田えりかちゃん、下段左から・・・誰?(中島早貴ちゃん)、矢島舞美ちゃん、誰??(鈴木愛理ちゃん)、福田明日香さん岡井千聖ちゃん…

GAMの2ndシングル

1stが出たばかりなのに気が早いこと。松浦さんが言う通りちょっとエッチぃなジャケ写です。

みんな大好き、チュッ!9

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (46件) を見る やっぱこれがなきゃね!いしよしが好きすぎてバカみたい。 一…

後藤真希さんのブログ

http://blog.gotomaki.net/ 予想を上回る面白さと更新回数で毎日見るのが楽しい。あれ本当にごっちんが書いてるのかなあ。だとしたらごっちんの新たな一面を見た気がする。期間限定なんて言わないでずっと続けてほしい。

スフィアリーグ5th新情報

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060926.html なんかいろいろあるみたい。でもなんで5thステージの会場で振り返っちゃうんだろう。6thステージまで全部終わってからの方が良いと思うんだけど。

9人制ルール導入の楽しみは廃止されること

スフィアリーグで試合に9人以上出さないといけなくなるみたいですね。スフィアリーグ独自のルールを作らずできるだけフットサルの公式ルールの準拠して運営するのが望ましいと思うけどリーグができたばっかりでどうやったら少しでも楽しんでもらえるか考えた…

ごっちんのブログが面白い