2006-06-28から1日間の記事一覧

リンク元

『スフィアリーグに出場するには』 現時点では、参加チームが所属してる事務所にうまい具合にスカウトされるかオーディションに合格して入らないと無理ですね。よっぽどフットサルかサッカーが上手くて容姿端麗なら事務のバイトか何かで潜り込んで「実はフッ…

Berryz工房 起立!礼!着席!

7月5日に発表されることについて嗣永桃子ちゃんが「驚くこと間違いなしです。」と明るく説明したから解散など悪い発表ではないと思う。

野球ファンに質問

この握り方は何の球種のものでしょうか。これってトリビアになりませんか?

女剣士

http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/05/s_07/index.html 前田有紀さんのニューシングルのタイトルは『お前の涙を俺にくれ』。最初発表された時は『長いトンネル』だったのにえらい変わりようだ。

入場テーマ曲

スフィアリーグは12チームあってそれぞれ入場テーマ曲がありますが、もしそれらを集めた入場テーマ曲集のCDがあったらほしいです。入場テーマ曲の場を盛り上げる効果の大きさはプロレスや格闘技イベントで実証済みです。何度も入場シーンを見てるとそのうち…

あったらほしいスフィアリーグ入場テーマ曲集