2006-06-27から1日間の記事一覧

リンク元

『浦和レッズ 吉澤ひとみ』 Salsで澤穂希選手と対談した関係上日テレベレーザを応援してるっぽいけど吉澤さんは埼玉県出身だから実は浦和レッズも気になってるのでは。 『rehouseの日本語』 「♪三井のリハウス〜」 夏帆ちゃん可愛い。 『黒+タイツ+画像』 …

日テレベレーザ首位キープ

http://www.nadeshikoleague.jp/d1/index.php 日曜日の試合でベレーザは伊賀FCを5対1で下して首位をキープした。永里選手はハットトリック達成で現在得点王。大野忍選手100試合出場おめでとうございます。(拍手)

災難

へえ、あの事件*1の某有名プロレスラーってTAKAみちのくのことだったんだ。KAIENTAI-DOJOの事務所でワイドショーのインタビューに答えてた。 *1:母親がプロレスラーに貢ぐ金を工面するため自分の2人の娘に保険金をかけて殺した事件

変わった

ワールドプロレスリングの制作スタッフって変わったんだろうか。4月ぐらいからオープニングの『ザ・スコアー』短縮バージョンがオープニングにきっちり収まるように編曲がされて、あと変わったのがリングサイドのハンディカメラ。上からの固定カメラは特に変…

プロレスリング・ノア中継

第5回ノア選手会自主興行の模様。泉田純至、志賀賢太郎、太田一平のパンチ軍団リングインのときSUWAが笑いをこらえてた。試合は負けたけどヒールのSUWAを笑わしたのはアッパレ。師匠ジャイアント馬場さんの「明るく、楽しく、激しいプロレス」をノアはしっか…

ヤングマガジン

巻頭グラビアは誕生日を迎えたばかりの松浦亜弥さん。巻末グラビアはミスマガジンチームでも活躍中の立花彩野さん。ハロプロとスフィアリーグが好きな人にはお得感があって立ち読みしがいがある。(買わないのかよ!)でもせっかく立花さんが登場するならセ…

恋するフットサル

温泉旅行をプレゼントすると選抜チームがだまされて群馬県大泉町に連れて行かれて女子ブラジル人チームと対戦した。試合するときいつものユニフォームを着てたから台本があるんでしょうね。佐野アナがいてああいう展開だと岡女思い出す。 ブラジル人チームは…

土台の変化

芸能人女子フットサルが始まった当初の、芸能活動を行なうタレントとしての人気と知名度が選手とチームの人気に直結する光景が少しづつ変わってきた。普段の芸能活動はほとんど知られてないがフットサル関連のイベントや雑誌・テレビ出演の仕事が増えた人が…

土台の変化