2005-11-29から1日間の記事一覧

「2段」規制緩和、手と腕は従来どおりに

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051129-0007.html 早くきっちりしてくれないと現場は大混乱。あんまり厳しくしすぎて個性がなくなってしまうのは少し寂しい。

ロッテがANAと業務提携

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051128-0024.html プロ野球チームが航空会社と業務提携したのは初めてでは。これはすぐマイルが貯まりそうだ。vs日本ハム戦の次がvsソフトバンク戦の場合は札幌から福岡まで飛ぶわけで良いお客さんに…

娘DOKYU!

今日も久住小春ちゃん。 剣玉は成功。玉を高く上げすぎたから失敗すると思ったけどピタッと収まった。本当は何回もやったんだろうけどこれはこれでミラクル。次はだるま落としに挑戦。これはすんなりクリア。その次はダーツに挑戦。矢を投げようとして後ろに…

モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight

今日は明るく、なんだかご機嫌な藤本さんでした。番組の最後の一言は機動戦士ガンダムに出てきたシャア・アズナブルの、「坊やだからさ」。これはガルマ・ザビが死んだときギレン・ザビがその死を政治宣伝のためにテレビ演説を行なっているのを、そのガルマを…

スリーサイズ

carezzaの小島くるみさんのスリーサイズが番組HP(78・65・90)と事務所公式プロフィール(82・63・83)で全然違ってる。ここまで違うのも珍しい。 小島くるみ@カレッツァのフットサルブログ⇒http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/ SATURDAY GLASS …

舞台

その(どの?)保田圭さんですが舞台に出演されるということで良かったですね。保田さんは歌上手いし声量があるので舞台で活躍する機会をもっと与えてあげたいです。どちらかといえばテレビより舞台の方が実力を発揮しやすいんじゃないかなって思ってます。

『毎度ありぃ!』の次は・・・

『是永美記のテンパリニュース』なんてどうでしょう。中澤さんの隣でビビリながらいっぱいいっぱいな感じでニュースを伝える是永さんをちょっと見てみたい。それこそ蛇に睨まれた蛙状態だと思いますが。あと『飯田圭織、梅田えりか、熊井友理奈のハロプロニ…

オリジナル

℃-uteがイベントでオリジナル曲を披露したとか。これはCDデビューってことでいいんでしょうか。CD発売の面ではBerryz工房に差をつけられてしまったけど潜在能力は鈴木愛理ちゃんの抜群の歌唱力を筆頭に決して引けを取ってないと思うのでこれからガンガン…

吉澤ひとみ七変化

振り幅広すぎです。

ガッタス

『スピリッツ オブ ガッタス』はやっぱり買って良かったです。内容は充実してるし巻頭に掲載されている写真はどれもいいものばかりで、その時の状況が目に浮かぶようです。税別で1650円なので最初はやや高めかなと思ったけど何回も読み返すに耐えうる内…

吉澤ひとみ七変化