2005-10-29から1日間の記事一覧

ハロプロマジカル(12)

♪「新潟といえば小川麻琴」

セレブレーションスタイル(bayfm;PM9:00〜10:00)

飯田圭織さんが出演。 4枚目のアルバムの告知が本人からあった。今日は2回もかおりんの声をラジオで聴けた。癒されるなあ。 「bayfmはハロプロを応援しています」とパーソナリティの女性が言っていたけどなんでだろう??実際ハロプロメンバーがこの…

ハロプロ的キャプチャー画像漫画

16コマ漫画を思いついたがちょっと長くなる、どうしよう。

飯田圭織 地中海 SOUND STROLL

かおりんが住んでみたいのはフランスのニース。お仕事で行ったとき景色が綺麗で、海産物などご飯もおいしかったから。

知っとこ!(TBS;AM8:00〜9:25)

地方限定アイドルの特集をやっていて、東京で「〜娘」といえばというアンケートをやったら全員「モーニング娘。」と答えてた。実際は「かしまし娘」とか他のも答えた人はいたと思うけど、とりあえず「〜娘」と名の付くタレントといえば「モーニング娘。」と…

テレビ埼玉 V-Clips*1

11月水曜日2曲目に、『3rd X'mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子+PARADAISE GO!! GO!!』のクリスマスソングが放送されるみたいなんでそこだけちょっと見たい。 しかしなんて長いアーティスト名なんだ。 テレビ埼玉→http://www.…

ハロプロやねん!

梅田えりかちゃんは学校では『やかん係』。給食のとき喉が詰まりそうになった子に水をあげる係 梅田えりかちゃんはジェットコースターに乗れない。萩原舞ちゃんは絶叫マシン好き 『好きすぎて バカみたい』をかけてるところで後藤真希さんがちょっとだけ出演…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

メロン記念日は初めの頃、上京組3人(村田・大谷・斉藤の3人)で同じ所に住んでたとか。

いま得!(テレビ朝日;AM9:25〜10:30)

アヤカさんが出演。 こんなに長い時間彼女を見るのはこれが初めて。しっかりリポートをこなしていた。相変わらずスタイルが良くて、脚が長かった。でもせっかく英語が堪能なんだから今度は英語圏の国に行って欲しいな。

娘DOKYU!

今日も道重さゆみさん。 道重ちゃん、ウインナー焼いてるときは絶対目を離しちゃダメだよ。常に箸で転がすかフライパンを動かさないとあっという間に焦げ目がついちゃうんだから。うまく焼く自信がなければボイルするやり方もあったんだけどそれも思いつかな…

POP JAM

DEF.DIVAが出演。 トータライザーを使う予定が故障のため急遽合コンでおなじみの100円硬貨を布の下に入れて枚数で人数を図るやつに変更。席の並びは向かって左から[石川、後藤、松浦、安倍]でなっちとあややが隣同士だったのが妙に嬉しかった。 ライブは…

誕生日

今日10月29日はハロプロのプロデューサーつんく♂(37)さんと小川麻琴(18)さんの誕生日です。 つんく♂さんは37歳、どうしてあんなに10代20代の女の子の内面を詞にできるのか不思議です。凄い人としか言いようがありません。 そしてまこっちゃんは1…

誕生日