*うたなび!(東京MX 7月31日) 

出演:清野桃々姫さん、島倉りかさん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。今回は運試し。まずはワニワニパニック。里吉さんが噛まれてしまった。「地味に痛いやつ。爪の境目に来る(笑)」。

 

次は黒ひげ危機一発。島倉さんがなんと一発目で飛び出させた。なぜかもう一回やり始めて今度は・・・今度も島倉さんw

清野 「もう黒ひげはりか担当で」

里吉 「暑い。スポーツだ、もうこれ」

 

次はタイムクラッシュというおもちゃ。3人で協力してやったら終了。ん?・・・な、3人。

里吉 「時間をもっと短くして順番に刺していかないと誰が運があるか分からないんじゃない?」

清野 「そういうこと!?(笑)」

島倉 「(笑)」

やっと理解した(^_^)。清野さんがアウト。

 

最後にじゃがりこショック。里吉さんがアウトで大騒ぎ。もう一回やってもやっぱり里吉さん。里吉「じゃがりこマスター」。

 

罰ゲームでモノマネすることに。”メイクが上手にできて私に見せにくるときの岡村美波ちゃん”。似てるかどうかは見たことないので分かりませんが可愛かったです。 


生田衣梨奈さんのウエストは56cm

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥ウエストのサイズ♥ 今のウエストのサイズは。。。 56cmです!!!! みなさんにありがたい事にたくさん細いって いっていただけるので♥ あとは。。。 クビレで何回か雑誌で取り上げていただいた事もあるので Instagramを始めた機会に♥ ちなみに腹筋女子という特集を前にnon-noさん で して頂いたのでクビレが作りたい方はそちらも参考に 真似してみてください♥ @nonno_magazine 細いかどうかは個人差があると思いますが笑笑 細いのかな?笑笑 #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #instagood #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #WEST #JAPAN #生田衣梨奈 #クビレ #いいね #おすすめ #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

アイドルは結構サバを読んで公表するけどえりぽんの56cmは正真正銘。いかに普段鍛えているか分かりますね。尊敬します。


*髪を綺麗にしてもらった横山玲奈さん

もうとにかく可愛くて可愛くて(*^_^*)