ヒルナンデス!(日本テレビ 7月29日)

出演:鈴木愛理さん

阿佐ヶ谷姉妹がRayの表紙を飾る企画で愛理ちゃんがファッションを指南しました。愛理ちゃんは歌手だけでなくファッション業界でも高い評価を得ていて凄いですね。


段原瑠々さん『スッピンと涙。』弾き語り

原曲は後藤真希さん。私は昔カラオケで歌おうとしたら映像がMVで、その映像と歌詞と歌声の素晴らしさに感動して途中で歌えなくなりました。瑠々ちゃんがピアノを弾けるのは知らなかったのでちょっとビックリしたし、相変わらず歌唱力凄いなあと見入ったのですがブログを読んで仰天。すごく辛い思いをされたんですね。思い入れの深さを知って改めて感動の波が押し寄せてきました。

 

歌に対する真摯な姿勢がハロー!プロジェクト隆盛の原動力。段原瑠々さんもしっかりとその担い手の役割を果たしてます。

 

段原瑠々さんのブログ ピアノ

f:id:samuraibomb:20200810200653j:plain


BIG ONE GIRLS船木結さん


*『BEYOOOOONDS①』発売記念イベントに高瀬くるみさん

高瀬くるみさんのブログ ご褒美♡

f:id:samuraibomb:20200810202256j:plain

f:id:samuraibomb:20200810202305j:plain

BEYOOOOONDSすごろく優勝のご褒美でソロでイベント出演。頑張って良かったね(^_^)。和服美人さんだ。


*前田こころさん1st写真集『eight teen』オフショット

前田こころさんのブログ 写真集オフショット

f:id:samuraibomb:20200810202812j:plain

f:id:samuraibomb:20200810202925j:plain

ちゃんとご飯食べてるか心配になっちゃう。女性らしい身体なのに空手黒帯というギャップ萌え。


*桃々姫と桃 桃々姫と桃 桃々姫と桃(早口言葉)

清野桃々姫さんのブログ 【必見】セミが落ちてきた時に使えるライフハック4選

今日は
桃もたべたよ🍑 

f:id:samuraibomb:20200810201912j:plain

f:id:samuraibomb:20200810201921j:plain

桃々姫〜
 
ももひめっ
 
私「ももひめ」って呼ばれるのが
めっっちゃ好きで!笑
呼び捨てめっちゃ好きなんよね🍑
「ももひめ」呼びよろ✨

いつかBEYOOOOONDSの現場に行ったらいっぱい「ももひめー!」って呼んであげよう。