*この差って何ですか?(TBS 7月28日) 

出演:田村芽実さん、島倉りかさん 

司会:加藤浩次さん、田中みな実さん 共演:ビビる大木さん、土田晃之さん、つるの剛士さん

昭和ポップスと平成ポップスの歌詞の差の特集。めいめいは21歳、りか様は19歳。あれ?2歳しか変わらないのか。

 

 

島倉りかさんのブログ ビッグニュース

f:id:samuraibomb:20200725201213j:plain

 

田中 「今日は衣装もこだわって」

島倉 「昭和衣装に寄せて自分の衣装持ってるものを持ってきたんですけど、すみませんちょっと色が被っちゃいました」

田村 「いえすみません私のほうこそ」

出演者 「(笑)」

 

加藤 「島倉さんはいつ頃どういう風に(昭和ポップスを)好きになったんですか?」

島倉 「両親が松田聖子さんのファンで、父の部屋のCDを聴いていくうちにどんどんどんどん昭和歌謡が好きになりました」

加藤 「松田聖子さんの歌で何が一番好きですか?」

島倉 「『蒼いフォトグラフ』」

 

めいめいは昭和ポップスの魅力を「たったの3分間、4分間聴くだけで満足感が得られるっていうのが特徴」「映画みたいな情景がめちゃくちゃ浮かぶんですよ。そこが大好きで魅力です!」。

『チャンピオン』(アリス)、『木綿のハンカチチーフ』(太田裕美)を紹介しました。

りかちゃんは『待つわ』(あみん)、『まちぶせ』(石川ひとみ)、『迷い道』(渡辺真知子)、『時の流れに身をまかせ』(テレサ・テン)を紹介。


ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMUN

https://www.youtube.com/watch?v=O-uoFuwmOaM&lc=z23ry10qrkjjwvrzl04t1aokg45qhialwagj0mlgld4ork0h00410

みんな可愛くてみんないい。 


*昨日はハロコン北海道公演

 

牧野真莉愛さんのブログ 紺野あさ美さん♡WE LOVE HOKKAIDO

f:id:samuraibomb:20200809194255j:plain

f:id:samuraibomb:20200809194326j:plain

いつも笑顔の真莉愛ちゃんの表情が硬い。大先輩との2ショットで緊張したみたい。

 

谷本安美さんのブログ 428。

f:id:samuraibomb:20200810202532j:plain

f:id:samuraibomb:20200809200030j:plain

f:id:samuraibomb:20200809200046j:plain

f:id:samuraibomb:20200809200059j:plain

Bチームの北海道出身メンバー(^^)
 
おかえりなさいでした☺️!
 
ソーシャルディスタンスで距離ありますし
わたし映らなくても良かったかもなあと
今後悔していますが
3人共可愛いので良しとします👩🏻❤️  

 

工藤由愛さんのブログ お話大好きなんです!

f:id:samuraibomb:20200809195401j:plain


稲場愛香さんのブログ 北海道!

f:id:samuraibomb:20200809195128j:plain

大好きなめんこちゃんたち。
ワクワクドキドキしてそうで
可愛かったなぁ😁🙌🏻

 

山﨑愛生さんのブログ No.389 北海道公演

f:id:samuraibomb:20200809195055j:plain

稲場愛香さん&工藤由愛ちゃん&愛生の
懐かしい3ショット📷
3人とも名前に「愛」が付きます♡♡♡

 

生田衣梨奈さんのブログ 北海道。

いろんな事があって
傷ついたりする事もあるだろーし! 
悩んだりもするだろーし!!
そういう方の背中をおせるような
そんな人になりたいって思います笑笑
改めておもいますね!!! 
バラードって結構悲しい曲がたくさん!
だから!!!
えりたちが歌って背中をおせて
毎日頑張ろうとおもう糧になるような
そんなコンサートにしたい!!
今の環境的にも!!
負のオーラが勝ちやすいから。。。
人の心を動かせるパフォーマンスが
できたらいいなー!!
まとめ方がわからんけんおわり笑

ハロプロメンバーはいつもファンの事を思って活動してくれている。中には自分の事は二の次、三の次で仲間やファンを大事に思い言葉を発しつつ、目標や夢を叶えてしまう人もいます。 本当にハロー!プロジェクトは素晴らしいグループだと思うし、日々それを感じてます。

 

それにしてもアップフロント札幌支社の人材育成能力の高さに驚かされる。この北海道公演は紺野あさ美さんがMCを務めました。落ち着いた喋りはまさにアナウンサーのそれだったみたいで、観覧された方のSNSには絶賛の声が上がっています。久しぶりのこのような仕事で、しかもほとんど面識が無いメンバーもいたはずだけどきっちりと仕事をこなして大変立派な方です。またいつかお目にかかる機会を楽しみにしています。

大役お疲れさまでした<(_ _)>


*髪が伸びてきた小野田紗栞さん

今まであまり見たことない大人っぽい表情。女優の佇まい。美しい(*^-^*)