ハロコン札幌公演MCを紺野あさ美さんが

紺野あさ美さんのブログ 応援☆とお知らせ

驚きました。最近のハロメンと研修生はもうこんこんと会ったことない人のほうが多いのでは。どんな絡みがあるのか楽しみですね。今プロ野球はシーズン中で子育てしながら夫を支えなきゃいけないしよくこの仕事を引き受けたなあ。


新垣里沙さんがジェイピールームを退社

新垣里沙さんのブログ ご報告。

アップフロントに入って20年。現在31歳。節目の昨年頃から熟慮して事務所と相談の上円満退社の運びとなった模様です。今後も芸能活動は続けるみたいなのでそれは安心しました。近年は舞台女優として活躍中。これからも勿論応援を続けさせて頂きます。

 


*うたなび!(東京MX 7月17日)

まずは宮崎由加さん。新コーナーの『なびから始まるストーリー』がスタート。上々軍団と一緒にお届けします。

宮崎 「こんにちは元Juice=Juiceの宮崎由加です。今月から新コーナー月一で新企画が始まりまして、私が僭越ながら新MC・・・新MC?新企画?MCを担当をさせて頂きますよろしくお願いします」

五郎 「おー!」

鈴木 「お願いします」

宮崎 「はい、タイトルはですね『宮崎由加のなびから始まるストーリー』ということで略して『なびスト』です」

五郎 「どんどん進んでいくね」

宮崎 「略しかたも決まってるので」

鈴木 「強引に決めて行くね(笑)」

 

この番組を新たに放送することになった石川の放送局と新潟の放送局が開局した日付はいつか?というクイズを出題。ゆかにゃそれはさすがに知らないよ(^^;

 

ゆかにゃがこのコーナーのMCに選ばれた理由は石川県かほく市ふるさと大使に選ばれた縁から。 

鈴木 「決してBEYOOOOONDSに近づこうとしてこの番組に入ってきたわけではないね?」

宮崎 「ギリギリ違います(笑)。大好きなんですけど、大好きなんですけど」

鈴木 「「すれ違った」って言ってたもんね今日も」

 

宮崎 「この新コーナーでは毎回色んなトピックを取り上げて私自らが取材しそれを報告していきたいなと思っております」

本日のテーマは石川県かほく市。しかし上々軍団は石川県に行ったことがないそうでゆかにゃ驚き。

かほく市ゆるキャラを見せて名前を当ててもらうクイズを出したら五郎さんが適当に答えたのがまさかの正解。 

 

BEYOOOOONDSは『BEYOOOOONDSのビヨなびステーション』のコーナー。今回は山﨑夢羽さん、前田こころさん、江口紗耶さんが出演し即興演劇に挑戦。事前に引いたミッションを相手にバレないように2分間の即興演劇をします。設定は駅のホーム。

お互い探り探りで芝居したから3人とも挙動不審(←褒めてる)で可愛くて面白かった。

 

前田こころさんのブログ あじさい

f:id:samuraibomb:20200725201646j:plain


鈴木愛理さん新曲MV『Easy To Smile』公開

ソロになって今までにリリースした曲の中で一番好き。曲のテンポと歌詞のリズムが合ってて耳心地が良いし愛理ちゃんの笑顔がいっぱい見れられて眼福です。


BIG ONE GIRLS佐々木莉佳子さんと船木結さん


佐々木莉佳子さん、山岸理子さん写真集発売記念イベント

佐々木莉佳子さんのブログ お話し会

f:id:samuraibomb:20200801094014j:plain

f:id:samuraibomb:20200801094023j:plain

 

新型コロナから少しずつ芸能活動が活発化してきて嬉しい。でもまだまだ油断できない。できる限りの対策を行なって元の生活に戻していきたいですね。 


金澤朋子さん宅に高木紗友希さんがお泊り

高木紗友希さんのブログ お泊り。

f:id:samuraibomb:20200801200528j:plain

アイドルが家に来る感覚ってどんな感じなのかな。かなとものご家族が羨ましく思えてきます。


*前田こころさん1st写真集発売発表

前田こころさんのブログ 写真集発売決定!!

f:id:samuraibomb:20200802064205j:plain

f:id:samuraibomb:20200802064214j:plain

 

浴衣を着た女性らしい姿だったり、健康的な肢体を披露している水着姿だったり、男装して格好いい姿だったりと一冊で色んな前田こころさんの魅力を楽しめる。これは買うしかない。


*前田こころさん作カレンダー

前田こころさんのブログ またまた作っちゃいました! 

f:id:samuraibomb:20200801094324j:plain

f:id:samuraibomb:20200801094336j:plain

こころちゃんマメだなあ。そして作りが丁寧。もうこれを見ないと月を越せません。