*うたなび!(東京MX 7月10日)

出演:江口紗耶さん、前田こころさん、山﨑夢羽さん

前田こころさんのブログ あじさい

f:id:samuraibomb:20200711094652j:plain

ビヨなびステーションのコーナー。今週は以心伝心クイズで、事前にメンバーへ5つの質問がしてあって、その質問にメンバーがどう答えたかを予想して当てる。

 

Q1,  里吉うたのさん つい言ってしまう口癖は?

江口 「なんかねえ全部声に出してるイメージあるから」

前田 「うんあるある」

 

回答は、

山﨑 ”うぅ~”→前田「絶対言わない(笑)」

前田 ”かわいい” 「これはいつも言ってる」 

江口 ”可愛い”

 

Q2,  江口紗耶 自分の中で最も得意なモノマネは?

山﨑 ”カラス”→前田「してたっけ?(笑)

前田 ”岡村美波ちゃんのモノマネ” 「これは見たことあるよね」

江口 ”アパレルショップの店員さん”

実演してくれました。2代目柳原可奈子さんを襲名か。

 

Q3, 前田こころ 無人島に漂着、もし1人選べるとならば誰と一緒がいい?

江口 ”島倉りかチャン” 

江口 「え、やっぱりちょっとしっかりした人を連れて行くかなと思って。しかもりかって日頃から虫退治したりとかするじゃんか」

前田 「イベント中におっきい虫がステージ上にいたんですよ。そのときにりかが(笑)、プンっ掴んでピョンって(置いた)」 

山﨑 「片手でこういっちゃうんだよね」

 

山﨑 ”西田しおり©” 「なんかすごい方法で都会に戻してくれそう」

江口 「そっち系?(笑)」

前田 「どこでもドアとか?(笑)」

山﨑 「違う違う。なんか凄いの作っちゃって」

正解は岡村美波さん。前田「BEYOOOOONDSの中で一番小学生感があるというか。だからなんか狩りとかをしてきてくれて食料に困らなそうだなと思ったので」。

 

Q6, これまでのBEYOOOOONDSの曲の中で一番好きな振り付けは?

前田 ”元年バンジージャンプ” 「これは好きな曲は?って聞かれた時に元年バンジージャンプって言ってた記憶があるんですよ」

江口 ”恋愛棒行”(←原文まま) 「恋愛奉行踊ってるゆはってすっごい楽しそうなイメージがあって」

山﨑 ”元年バンジージャンプのサビ” 「♪さよならしましょ~」のジャンプするところを実演。

山﨑 「ここが可愛くて」

前田 「確かに!凄い跳んでるよね」

山﨑 「おしりちょっとこうやるんですけど(←右手を右腰にタッチ)ここが可愛くて」

 

結果発表。最下位は0点の山﨑夢羽さん。罰ゲームでスネ夫のお母さんをやったけどこころちゃんは「これは私何回も見せられてる(笑)」ということで新作をリクエストされて「♪たいしたことないじゃ~ん」を歌いました。


*お嬢様風じゃなくて本物のお嬢様2ショット

小林萌花さんのブログ 仙台はプラネタリウム

f:id:samuraibomb:20200727063234j:plain

先輩と撮るときは

なぜだかいつも表情が固くなります

高貴な空気が漂っていて近づくのを躊躇ってしまいます<(_ _)>


*眼鏡の女の子

前田こころさんのブログ #ハロプロ研修生

f:id:samuraibomb:20200727063339j:plain

f:id:samuraibomb:20200727063347j:plain

今日は、 
眼鏡の女の子でした👓👧🏻💗

ファッション誌の”街で見つけたオシャレな女性”特集で取り上げられるような雰囲気。


*女性が髪型で雰囲気が変わります

浅倉樹々さんのブログ 再開day

f:id:samuraibomb:20200727063603j:plain

f:id:samuraibomb:20200727063611j:plain

雰囲気変わるね
どっち派ですか?

元のお顔が良すぎて決められません(^^;

 

工藤由愛さんのブログ 宮崎さん♡

f:id:samuraibomb:20200727063706j:plain

巻き始めというか、この時確か初めて髪の毛を巻いたのですが、巻いてるの?!っという感じですね😂

2ヶ月くらいでやっと巻けるようになりました( ́`)

嬉しい(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

もっと頑張ります💪

髪を上手に巻けるように頑張る女の子可愛い。 


*アイドルから受け取る元気
上國料萌衣さんのブログ 笑うとお腹痛い

f:id:samuraibomb:20200727222624j:plain

 

山﨑愛生さんのブログ No.376 3日間、楽しかったです!

f:id:samuraibomb:20200727222250j:plain

 
船木結さんのブログ フェアリーゴッドふな

f:id:samuraibomb:20200727222753j:plain

BIG SMILE!!!!!!!!!!!

ハロプロの皆さんからいつも元気をもらってます。今日も残業で疲れたけどブログやインスタグラムを見てたら癒されました。ハロー!プロジェクトは私の生活に欠かせない存在です。