*ソロフェス!(テレ朝チャンネル1 7月4日)

各人に言及してるとキリがないので放送を見た感想を箇条書き。

 

・本番前と出演終了後の様子を見られて嬉しい

・パフォーマンス実力者集団ハロー!プロジェクトの凄さを知らしめる企画。普段口パクばかりだったら絶対に成立しない。放送事故になってしまいます。

・メジャーデビューしたメンバーがソロで歌う機会はひなフェスとバースデーイベント、あとはバスツアーぐらいしかないからやはり緊張したでしょう。そういう点では研修生発表会を経験してるエッグ(=研修生)出身者のほうが若干有利だったかも

高木紗友希さん、小田さくらさんレベルになると求められるモノが非常に高くなるから大変です

・ダンスやピアノなど一芸に定評がある人はやはり観る者もそれを期待するから演目の選択が難しい。その特技を生かしたパフォーマンスをすればファンは満足する一方で、それ以外の部分を評価してもらえなくて可哀想な感じがするし、あえて特長を封印して違う面を出せば「あの子といえばやはりあれ(例;ダンス)を見たかったのに」って思う人もいる。悩むところです。

・メンバーが総じていつもより早口なのは緊張からか

・司会の矢島舞美さんが美の自己ベストを更新。一人ずつ上手く話を聞き出していて感心。ラジオを長年やってきた成果。

・普段歌割りが少ないメンバーの歌声をじっくりと聴くことができて大満足

・人によっては椅子、フリップ、自作の漫画、ラーメンを食べる人などなど演出が様々で楽しい

 

MVPは11票入った川村文乃さん。おめでとう\(^o^)/

初めて踊るダンスと言ってたから何かと思ったら小学校から中学校まで5年間習っていたタップダンス。かわむーのパフォーマンスは歌、ダンス、意外性がバランス良く全てが高いレベル。スタジオを借りて1週間特訓した成果が出ましたね。頑張り屋さんが幸福を手にするとやっぱり見てて嬉しくなります。

 

かわむーがいる部屋に舞美ちゃんがサプライズで入ってMVPを伝えるとかわむー号泣。

矢島 「こんな番組してみたいなってあります?」

川村 「やっぱりアンジュルムメンバーで何かしたいなって思います」

矢島 「どんなことしたい?」

川村 「え、どんなこと・・・・・どうしよう本当全然MVP取れると思ってなかったのでなんも考えてないんですけど・・・でも今のアンジュルムのみんなのことがよく分かるような番組を作れるなら作りたいと思います。一人一人のことがよく分かる、そしてグループもなんかもっと好きになるような番組を作れたらなと思います」

矢島 「素敵ですね」

アンジュルム全員で高知県に行く旅ロケ番組?(笑)。楽しみにしています。改めてMVP獲得おめでとう(^^♪ 

 

 

川村文乃さんのブログ  #ソロフェス MVPありがとうございます

f:id:samuraibomb:20200705204019j:plain

f:id:samuraibomb:20200705204031j:plain

f:id:samuraibomb:20200705204043j:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ソロフェス!ご覧いただけましたでしょうか?☺️ なんと‼️ 見事、川村文乃がMVPに輝きました🎉😭 ご覧いただいた皆さま。 Twitter事前企画等にご協力いただいた皆さま。 川村文乃を応援してくださった皆さま。 本当にありがとうございました🥺🙏 MVP特典の企画の方もお楽しみに💪🔥 と、いうことで MVPサプライズ発表の後のコメントをお届け✨ そして‼️ 明日7/5は「限りあるMoment/ミラー・ミラー」インターネットサイン会第2弾の開催です🖊📄 前回とは違ったメンバー組み合わせと、 さらに‼️……😍🙄🤩😎🤤 あ、続きは明日の配信で、にしましょうかね🤫 13時よりスタートです‼️ ソロフェス!の感想や、 MVP川村へのお祝いなどなど… 配信中のコメントもお待ちしております🤤 最初から最後までぜひご覧くださいね‼ #アンジュルム #川村文乃 #ハロプロ #ソロフェス ! #idol #mvp #おめでとう

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿 -

 

司会進行の矢島舞美さんも長丁場の収録おつかれさまでした。この日も大変お綺麗でした。

矢島舞美さんのインスタグラム

 


*ミュージック・フェア(フジテレビ 7月4日)

出演:鈴木愛理さん

鈴木雅之さんと『DADDY!DADDY!DO!』を歌いました。真っ赤な衣装で可愛かった。


井上玲音さんヤングマガジンのオフショット

井上玲音さんのブログ 111 ヤンマガ発売!!

f:id:samuraibomb:20200721220318j:plain

f:id:samuraibomb:20200721220329j:plain

 


*山﨑愛生さんの最新全身写真

山﨑愛生さんのブログ No.370 ついに!!

f:id:samuraibomb:20200721220435j:plain

近頃の若い人はスタイルがいいねえ。(しみじみ)


*紫陽花と西田汐里さんと清野桃々姫さん

西田汐里さんのブログ 紫陽花。

f:id:samuraibomb:20200721220028j:plain

華のある人が花と一緒に撮ると画がこんなに鮮やかに。