*王様のブランチ(TBS 6月27日)

出演:熊井友理奈さん

ロバートの馬場裕之さんにリモートで教えてもらいながら5分以内で料理を作る企画でサバ味噌煮缶の冷や汁丼に挑戦。

馬場 「何マイスター持ってんだっけ?」

熊井 「ん?」

馬場 「何マイスター」

熊井 「あ、それ私じゃないです。何も持ってないマイスターです」

熊井ちゃんは普段料理しているのかきゅうりの輪切りや大葉の角切りなど手際良く作っていったけど結局7分37秒で完成。

 

熊井 「んー!めっちゃ美味しいです。サバ缶とこのミョウガと大葉がすごいアクセントになってます。アーモンドが入ってるてちうのが合うのかなと思ったんですけど、めっちゃ合いますね」

馬場 「普通はだいたいゴマとか使うんですけど今回ちょっとアーモンドで香ばしさを出してみました」

熊井 「これを食卓に出されたらすごい料理できる人じゃんって思われそうな」

 

後日家で再挑戦したら3分18秒で作れたそうで、その証拠写真を見せてくれました。

 

 

 今度作ってあげて~(^_^)


*ラーメン大好き浜浦さん

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#のれん街 #浜浦彩乃 #沖縄

浜浦彩乃(@ayano_hamaura)がシェアした投稿 -

こぶしファクトリー時代に撮ってたラーメンを食べる企画またやってほしい。


譜久村聖さんと生田衣梨奈さんがお昼寝

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥9期の寝顔大公開♥ 譜久村聖ちゃんと撮影の合間のお昼寝タイム!! マネージャーさんに撮ってもらったのかな? まったく記憶にないんだけど。。。 えりのほっぺたと肩にはすごい跡笑笑 譜久村聖ちゃんの手を上げてるのは寝ぼけてあげてるから 記憶にないらしい笑 寝顔なんて出さないから笑笑 しかもえりのおしりで寝てる笑笑 やばいでしょ!!!!笑 #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #かわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #instablog #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #Insta #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #fashion #fukuoka #IDOL #일본 #寝顔 #louisvuitton #譜久村聖 #ポニーテール #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

ぽんぽんの寝顔をまとめて見られるとはなんという僥倖か。